人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワークキット

今日は、いつも行く大阪の問屋さんの日本紐釦(ちゅうこう)に行って来ました。
雨模様だというのに、結構たくさんの人が来店してましたよ。
本当に、何でも安く入手する事が出来るので助かります。
手芸関連本とかも安いんですw
パッチワークキット_a0122205_15581935.jpg

ウロウロ見て回ってたら、大好きな斉藤謠子さんのキットを発見。
久々にやってみようかな・・・と思って。
図案もステキだし♪
また、途中経過報告しますね~。
パッチワークキット_a0122205_15583571.jpg

そういえば、ず~~以前に買った斉藤謠子さんのハウスキットのタペストリー。
生意気にも自分の生地も入れてたり、キルト線も変えたりで
よーく見ると、色も変でヒドイです。。
なんでここにこの生地入れたんだろう・・・て突っ込みどころ満載。
どうぞ遠目から見て下さいませ。
今、プリンタ―の上にのってま~す。

大きさ 48㎝×48㎝
by petit-plus | 2010-04-20 16:23 | 今日のお話 | Comments(2)
Commented by chanter-fab at 2010-04-20 18:08
えっ☆日本紐釦の本って 定価だと思ってた(≧≦)
Commented by petit-plus at 2010-04-20 18:30
◇chanter-fabさん◇
そうなんですよ~♪
でも、なかなかタイミングが難しくて・・・
本が出版された時、すぐに行って買わないと売りきれるし。。
そうかと思ったら、後になって出てたりして。
大阪迄、何かの用事がないとそうそう行かないしね。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31