+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

斉藤謠子パッチワークキット*ハウスのバッグ

ハウスのバッグの続き

やっとハウスのバッグのアップリケ終了~!!
かわいいおうちが、いっぱい建ちましたよ。
a0122205_16561929.jpg

これが表面。
指定されてる生地を、一つずつ切ってはアップリケの繰り返しで
「一個できたぁ~。」てなカンジで、結構楽しかった。
気が付けば、黙々とやってて・・・
a0122205_16563542.jpg

そして裏面には、教会と大きな木。
角ばった教会の形が好きだなぁ~。
a0122205_16565098.jpg

次は、キルト線を入れてキルトをしていきますね。
そうそう、このバッグには両脇にポケットが付いてるんですよ。
主婦にとってポケットは、必要不可欠もの。
a0122205_16571268.jpg

a0122205_165723100.jpg

**おまけ**
a0122205_16573430.jpg

刺繍糸は、空き箱に入ってます。
めっちゃ大雑把に入ってて、お恥ずかしい。。
ず~っと前に、子供が家庭科で使った残りとかもろもろ・・・
片づけたいんだけど、時間がかかりそうでなかなかですね。
せめて100円shopのカゴでも買って、入れてあげよっかぁ。
[PR]
by petit-plus | 2010-05-29 17:29 | パッチワーク バッグ | Comments(0)
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30