+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室  17


◇Taekoさん
a0122205_14442215.jpg

かざぐるまのボストンバッグ。
シックな色合いに仕上がり、素敵です。
ベース布は黒なので、中心のかざぐるまのパターンが引き立ちます。
a0122205_14443536.jpg

サイドには、ポケットがついて便利です。
(底は幅広なので、底板が入ってます。)
外パイピング仕立てなので、シャキッとして型崩れしにくいです。

もう使われたそうで、とっても満足されてましたよ。

◇Miyokoさん
a0122205_1445154.jpg

雪割草のバッグ。
ベースの青色っぽい生地が、とってもパターンと合って素敵ですね。
持ち手の黒が、全体を引き締めてます。
a0122205_14451116.jpg

いろんな色で可愛らしく、仕上がりました。
グレーのベースが主張してなくって、パターンを際立ててます。

[PR]
by petit-plus | 2011-03-21 15:05 | パッチワーク教室 | Comments(0)
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31