人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

プレゼント(カレイドスコープ)

プレゼント(カレイドスコープ)_a0122205_15492898.jpg

日頃の感謝を"思いっきり"込めて
カレイドスコープのタペストリーを、プレゼントさせていただきます。
5名様ですが・・・

岡山に4日~7日迄行く予定ですので、帰って来てからになります。
12日から2週間が応募期間です。

詳しい詳細は、12日にお知らせしますね。


by petit-plus | 2011-10-31 15:59 | パッチワーク タペストリー | Comments(2)
Commented by ととろ at 2011-11-02 18:40 x
12日、楽しみです^^♪

お父様の3回忌なんですね。
私も6月に夫の3回忌を済ませました。
1周忌とは違った寂しさを感じます。
娘と話すこと、本当に心の支えです。
傍にいてくれるだけで、母親としては嬉しい、ほっとするひと時です。
きっと、楽しみに心待ちされてることでしょう。
Commented by petit-plus at 2011-11-03 23:17
◇ととろさん◇
同じ年だったんですね。
母も父が居なくなって、ちょっと一人で大丈夫かな?
って思った時もありましたが、今は野菜や花を育てるのを楽しみにしてて、安心しています。
田舎なので、近所の人の助けがあって力強いですね。
ほんと有難い話で、感謝してます。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31