人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

雨模様

雨模様_a0122205_19102578.jpg

4日の岡山は、とっても暑くていいお天気でした。
実家に着く頃には、ストール取って上着脱いで・・・て感じ。
紅葉もまだまだでしたよ。

5日は打って変わって、一日土砂降りの雨雨雨。
緑の葉が生き生きと見えて、とっても美しかったですね。

6日は、父の三回忌の日。
心配したけど何とか晴れ模様で、時折のにわか雨の日も。

とにかくバタバタの一日でした。
夜、母と弟と三人で「疲れた・・・」の一言。
でも、無事に終えられてほっとしています。

by petit-plus | 2011-11-08 19:24 | 岡山 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2011-11-09 01:08 x
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
3回忌、まだ2年なんですよね。
でも、何だか一区切りって感じがしませんでしたか?
きっと、お父様も見てくださってたことでしょう。
Commented by petit-plus at 2011-11-11 11:09
◇ととろさん◇
ただいま~。。
つかれたびーーー(>_<)
去年の一周忌には、そんなに思わなかったけど、
やっぱ年とってきてるのかなぁ・・と
実感してしまいますね。

父、見てくれてたかなぁ。
釣りが好きだったから、毎日釣してるんじゃないかなぁ
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31