人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

モンキーレンチのタペストリー 6

モンキーレンチのタペストリー 6_a0122205_1362342.jpg

最近の奈良は、すっごく寒かったり
今日は雨模様で、曇天です。
洗濯物が、すっきり乾かなくてイヤですね。

こんな日は、キルトしつけ日和(?)
ずっと放っておいたモンキーレンチのしつけでもしようかなぁ。

まずきちんとアイロンかけて、いっきにキルト線を書いて
出来たらしつけまでいきたいですが・・・・

裏地、バラ柄で気に入ってます。
花が付いてたら、ついつい・・ね。

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2011-12-02 13:32 | パッチワーク タペストリー | Comments(3)
Commented by ととろ at 2011-12-02 18:14 x
今日、届きました~♪
出かけてて、先程帰り着いたらポストに!!
素敵なラッピング。
後で、ゆっくり写真を撮ってから開けようと思ってます。

ありがとうございます*^^*
Commented by ととろ at 2011-12-02 18:15 x
裏地の布、とっても素敵ですね。
Commented by petit-plus at 2011-12-03 12:40
◇ととろさん◇
喜んでいただけて、嬉しいでーす!!
どうか、可愛がって下さいまし。

まだ、しつけ出来てなくて。。
頑張って今年中にしつけしたいなぁ・・と思ってます。
大きいから、キルトし甲斐があるなぁ。。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31