人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ログキャビンのショルダーバッグ 5

ログキャビンのショルダーバッグ 5_a0122205_1841325.jpg

無事、完成~。
ショルダー紐を持ち合わせてなくて、買ってたりとかで遅れてしまって・・・・・・

思っていたより、ひと回り小さかったかも。
でも、雰囲気も持ちやすさも気に入ってるんですよ。
ログキャビンのショルダーバッグ 5_a0122205_1843468.jpg

ファスナーを開けると、入れるところが二つ。
ちょっと得した気分でしょ。
ログキャビンのショルダーバッグ 5_a0122205_1845955.jpg

内側には、袋部分がずれないようにスナップを付けました。
ログキャビンのショルダーバッグ 5_a0122205_1852143.jpg

横から見ると、こんな感じ。

さっそく、明日からの買い物時に使いまーす。

by petit-plus | 2012-01-24 14:06 | パッチワーク バッグ | Comments(2)
Commented by ととろ at 2012-01-24 21:12 x
出来上がったんですね~♪
色合い、素敵です!!
やっと、分かりました。
私も二つに分かれてるのが作りたいなぁ~って思ってたんです。
時々、中がごちゃごちゃになったりするので。
だから、中袋でしきりを作ればよいかな~?なんて思ったりしてたところです。
こんな風にすれば良いのですね。
参考になりました。
新しいお気に入りのバッグで、お買い物もるんるんですね♪
Commented by petit-plus at 2012-01-27 14:28
◇ととろさん◇
今日、教室でお披露目をしたので
明日から持とうかなぁ~と思ってますよ。
作るのが好きで、なかなか自分で持つことがないんだけど
これは久々に、持ちたい気分。

次に作りたい物が閃かない。。。
何にしようかな???
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31