人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

フープ大好き

フープ大好き_a0122205_1033046.jpg

フープを使ってキルトをしていると
必ず、ちょっとごめん・・・・て乗っかってくるゆすら。
・・・で、キルトの針が止まってしまう私。
フープ大好き_a0122205_10331027.jpg

しばらくして気が付けば、必ずこんな感じになってます。
ニョキーって二本足だけが・・・・変。
フープ大好き_a0122205_10331975.jpg

で、中はどんなのかなぁ~って覗くと、こうなってます。
フープにすっぽり入ってますよ。
しんどくないかい??

by petit-plus | 2012-06-27 10:43 | うちネコ ゆすら | Comments(8)
Commented by ととろ at 2012-06-27 15:55 x
ゆすらちゃん、フープ大好きなんですね~♪
居心地が良いんでしょうね~。
綺麗なお目目に、白い毛が真っ白で綺麗ですね~。
↓製図、楽しみに待ってま~す*^^*
こちらは、今日も朝から一日雨です。
Commented by kuuzaemonn at 2012-06-28 09:53
うっひゃぁ~^^
可愛すぎっ♪
このフープってどのくらいの大きさ?
ワンもニャンも 狭いところに入るのが好きなんかね?
それにしても可愛い♪
petitさんの写真の技にもほれぼれぇ~@@v




Commented by coppe at 2012-06-28 11:21 x
あははははっ!!!
ゆすらちゃんの足っ!!足がぁぁぁぁぁ~~!!
シッポがフープの縁にうまーく沿ってるのも
ポイント高いのだ(>▽<)b

ゆすらちゃんと二人三脚で、キルトも随分進みましたね~^^。
私もこめと、がんばろ~~っと♪
Commented by petit-plus at 2012-06-28 23:54
◇ととろさん◇
ホント、好きなのよ~❤
フープだけ置いてても、すがりついて・・・かぶりついて・・・
もう、好き好きモード全開。
何かいいんでしょうね(*^_^*)

あのね、そろそろ足洗わないと黄ばんできてます。。
お風呂嫌いだから、大変だろうなぁ・・・・
Commented by petit-plus at 2012-06-29 00:06
◇kuuzaemonnさん◇
あのね、直径35㎝だよ。
結構いっぱいいっぱい・・・って感じです。。

最初見た時、これは横溝の『犬神家の一族』の殺人事件かい!!!
って、ツッコんでしまった。。
本気で寝る時は、必ず上向いて寝てますよ。

ワンちゃんも、狭いとこ好きなんだ~!?
あの挟まれてる感が、落ち着いていいのかも(#^.^#)
Commented by petit-plus at 2012-06-29 00:18
◇coppeさん◇
でしょ~!!
しっぽの感じが可愛いでしょ。
無邪気にグースカピースカ寝てはります。

今は、フープも使わないとこまできたから、後もう少し。
早く仕上げた~い>^_^<
coppeさんも、こめちゃんとガンバ!!
Commented by カシス at 2012-07-01 09:12 x
かわいい~~
にゃんとも素敵な関係・・
家の猫はどっしり乗っかるだけ・・
でも作品が毛だらけですね
Commented by petit-plus at 2012-07-01 20:34
◇カシスさん◇
何で、キルトに乗っかるんでしょうね。
フープ無しでも、やっぱ入りたがる。。
この蒸し暑い日も・・・・・

そうそう、毛だらけですわ。
完成したら、コロコロしなきゃ。

家の中でだけで飼ってるせいか、ずっと毛が抜けてます。
家猫ってそうなの???
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31