人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ダブルウエディングのタペストリー 2

ダブルウエディングのタペストリー 2_a0122205_2304529.jpg

ひたすら、ただただひたすら、曲線部分を縫い合わせてます。
数ははっきりわからないけど、まだまだみたい。。

最近、"ピーン"ときたベース布を買いました。
薄い水色です。

中心のブルーの生地がなくなったので、新しく見つけたブルー系の生地。
この花が可愛くて、凄く気に入ってて。
な~んで、もう少し多めに買わなかったのか・・・・残念。。

明日も、ただひたすら縫うよー!!

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2012-09-20 20:36 | パッチワーク タペストリー | Comments(4)
Commented by ととろ at 2012-09-20 23:53 x
こんばんは~☆

ダブルウエディング、大分出来てますね~♪
どの位の大きさになる予定なのでしょう?

ブルーのお花、可愛いですね*^^*
Commented by coppe at 2012-09-21 13:44 x
oh~! 縫い溜まっていますね~!
ブルーのお花生地、良い色ですわ♪
画像と実物ではちょっと色合いが違うかもですが
レトロな感じがして、好きですわ♪

↓ 新聞読んでるゆすらちゃん
可愛すぎなんですケド!!!!!
頭、かわいい♪ 丸呑みにできそう。
あー良いアングルだー。
ちなみにですが、うちのヤツの頭
「ニコちゃん大王」と言われています。
Commented by petit-plus at 2012-09-21 16:01
◇ととろさん◇
なんだか、前と同じような画像で・・・・ゴメンなさい。。
確かに、進んではいるんですよ。
次は、大体こんな感じでって組み立て置いてみますね。

ブルー地にブルー系の花が好きなんですよ。
今一番のお気に入りで~す。
Commented by petit-plus at 2012-09-21 16:06
◇coppeさん◇
レトロかもしれないですw
ブラウスとか、ワンピースとかね。
次の日、買い足しに行こうかとも思ったんだけど、汽車賃の方が
かなり高いので、止めときました。。

ニコちゃん大王???
私の記憶が正しければ、頭がお〇りの・・・・?
見てみたいなぁ~。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31