人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 2

アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 2_a0122205_23294489.jpg

実寸の大きさの紙に、パターンを置いてみたりしながら決めた結果
こんな感じの配置になりました。

上5個、側面中心には1個だけ配置します。
アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 2_a0122205_23301746.jpg

この赤の組み合わせ、一番気に入ってま~す。
かわいいでしょ!?

次はキルト線です。
どんなのにしようかなぁ・・・・・・

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2012-11-21 13:56 | パッチワーク 小物 | Comments(6)
Commented by ととろ at 2012-11-21 16:31 x
こんにちは~♪

落ち着いた感じの濃いグレーの所々にアラウンド・ザ・ワールドが入っておしゃれな雰囲気です。
+petit+さんのお気に入りのピンク、私も大好きです。
キルトライン、どんな感じになるのでしょう?
楽しみです^^♪

↓ 奈良公園が近いなんて、うらやましいです。
時々、写真で見せていただいて懐かしいです。
ミモザガーデンさんのアトリエにお邪魔したのも、秋でした。
吉野の方へ出かけて見たいと思うのですが、なかなか行けず。
奈良って新幹線止まらないので、ちょっと不便なんです^^;
Commented by mil*noe at 2012-11-22 00:43 x
師匠~!復活して飛んできましたですの(^m^)
好き好き~~*
やっぱり、この配色は私の胸をわらわらと
鷲掴み(笑) petitさんお気に入りの配色も素敵♪だけど
奥の、あか~いの。すごく気になります♪
あ”ぁ~~完成が待ちきれないっ!(´▽`*)
Commented by kuuzaemonn at 2012-11-22 10:41
@@
へぇーーっ
こんなんになるんじゃぁ!
全然想像してたのと違う
想像よりずっといいよぉーっ ^^
側面?
全体像がいまだつかめんkuuzaemonnですが、
楽しみ 楽しみ ^m^


Commented by petit-plus at 2012-11-22 20:43
◇ととろさん◇
だいぶできたでしょ!?
思ったより広くて、配置もいいのかどうなのか不安。
でも、作り足ししたくないから、良しとしました。
GOGOーー!!
キルトラインね・・・・・ゆっくり考えま~す。
なるべく簡単なのに。

奈良って、本当に交通の不便なとこなのよ(>_<)
何十年か後に、リニアモーターカー通るみたいだけど
何時になる事やら。。
吉野だったら、場所によるけど岡山に行くのより遠いかもよ。
私も一回しか行った事ないのよね~。。

また、懲りずに来てね~(#^.^#)
Commented by petit-plus at 2012-11-22 20:53
◇mil*noeさん◇
おかえりなさ~い!!待ってましたよ。

赤は、一番最初に作ったものでーす。
私も、色が好き。
女の子は(おばさんも含め)、赤が好きなのよね~ )^o^(
なかなか服としては、切れない色です・・・私の場合。。

今から、キルト線考えますね~待っててね♪
Commented by petit-plus at 2012-11-22 20:57
◇kuuzaemonnさん◇
今から、組み立てていくので、そのうち「あーーーー!!」って
わかってきますよ。
待っててね(*^^)v

うちのプリンター、家電で安くて山積みになってた物だから
今だと小さくなってるのかもしれないけど、結構でかい。
キルト、し甲斐がありそう。。。。」
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31