人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 4

アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 4_a0122205_2047526.jpg

さぁ、組み立てていきます。
キルトが終わったら中表にあわせ、表生地のみをかがっていきます。
ひたすら、かがっていきますよ。

裏地は、大好きな緑のチェックで。
アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 4_a0122205_20405135.jpg

プリンターにスッポリかぶせて、完成~。
・・・・というか、小さくて入らなかったら目も当てられないので
どっちかっていうと、少し大きめに出来ました。。
アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 4_a0122205_2041083.jpg

後ろはコードがあるので、取り外ししなくていい様に、こんな形に。
アラウンド・ザ・ワールドのプリンターカバー 4_a0122205_2041771.jpg

皆さんが、好きって言って下さった、赤バージョン。
私も、好きなので中心に。

これで、ホコリからシャットアウト!!

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2012-12-09 21:05 | パッチワーク 小物 | Comments(6)
Commented by ととろ at 2012-12-10 12:34 x
完成、おめでとうございます。
シックでおしゃれですね~!!
+petit+さんの作品って、ほんと素敵です。
センスは、何時磨かれるのでしょうね?
持って生まれたものなのでしょうか?
何を見ても、
「素敵」
「う~ん、大好き」
とかしか思えない私は・・・。

我が家のプリンターのカバーは上に載せてるだけなんですよ。
「可愛いタオル」なんです(笑)
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-11 09:59
凄い 凄い@@
へぇ そうよねぇ プリンターって結構大きいもんね!
けどこんなカバーだと中があの 無機質なプリンターだって誰も思わんね^^
赤が真ん中♪
裏の緑のチェック地も好きよぉ♪
次は何作るん?
私は 今日こそは大掃除のまねごとなど・・・・  
Commented by petit-plus at 2012-12-12 13:35
◇ととろさん◇
やっと、できましたぁ~!!
これで、いい年が迎えられますでしょう(#^.^#)

私も、前は斉藤謠子先生のハウスのタぺ・・・かけてましたよ。
これは、久々に気に入ってます。
何せ、ホコリからシャットアウトなもんで。

ホコリと言えば、掃除しなきゃね。。。
出来るかなぁ・・・??寒し。。
Commented by petit-plus at 2012-12-12 13:44
◇kuuzaemonnさん◇
そうそう、プリンター馬鹿でかくて。
隠せて、気分だけはすっきりした感じでーす。

次は、デジカメケースを作りますよ。
持ちやすくて、色も私にしてはカラフルにしてみようかと。
お楽しみに~(*^^)v

掃除、もう取り掛かった?!
偉いわぁ~!!
私も、毎年できないとこがあって、でも来年は来るからと言い訳して。
年末は、毎年恒例の岡山に行く予定だし、年賀状はあるし。
・・・早くやろーっと!!
Commented by happiaya at 2012-12-12 20:43
完成おめでとうございます〜♪
すっごく素敵! 細かいところまで考えられていてスゴいです。
こうしてちゃんと合わせて作るとすっきりしますね!
私のプリンターは、60cm位のキルトをかけているだけです〜(*^-^)
Commented by petit-plus at 2012-12-13 16:54
◇happiayaさん◇
やっとです~。
私も、これで当分プリンターには見向きもしない事でしょう。
あっ・・・・年賀状があったけ。。

確かに、はた目にはプリンターとは見えないから良かったかも。
大きさのある物に被せるって気を使いますね。
入らなかったら、悲惨ですもん。。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31