人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

プレゼント企画

プレゼント企画_a0122205_2391844.jpg

去年に引き続き
ささやかながら、日ごろの感謝をい~っぱい込めて
クリスマスプレゼントをお送りしたいと思います。

デジカメケース(用途は多々あり)・・・・3名様
17日~23日迄の受付
24日抽選発表
コメント欄に『プレゼント希望』と明記して下さいね。

いつも見ていただいてる方
コメントはしてないけど、時々見てるよ~って方も大歓迎です。
どんどん応募して下さいね。



by petit-plus | 2012-12-17 09:00 | 今日のお話 | Comments(22)
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-17 11:00
はぁーいっ  はぁーいっ!!
絶対にいります  欲しいです @@v
これから ちょっと出かけるので 急いで来たよぉ!
今年は私つきまくっとるけど ここに来てどうか?
どうか当たりますように m(__)m
ほしぃーーーーっ!
しつこく連呼しても駄目かいね  ^^?
Commented by きしべぇ at 2012-12-17 11:31 x
プレゼント希望します!

今年から ほぼ毎日訪問させて頂いてます。
次々に 素敵な作品を見せて頂いて
刺激をもらっています!

こんな企画をされているなんて~♪♪♪

当たれば もちろん飛び上がるほど嬉しいですが
24日発表まで ワクワクさせてもらうことに
とっても喜んでいます(笑)v(^o^)
Commented by ととろ at 2012-12-17 13:09 x
おはようございます。

私も、参加しま~す♪
「はい、はい、・・・」って、パソコンの前で叫んでいます(笑)

昨日から楽しみで♪
24日まで、わくわくします。

当たると良いなぁ~*^^*
Commented by カシス at 2012-12-17 18:24 x
デジカメケースデザインが使いやすそうです
応援がてら「プレゼント希望」させてもらいますが
当たらなくてもデザインをつかわせてもらってもいいでしょうか~
お正月休みも長いし小物つくりも楽しいので
よろしくお願いします
Commented by みこ at 2012-12-17 21:10 x
プレゼント希望
ハーイ、私も参加しま~す。
大掃除をしなくてはと思いながらビーズを作ったりパッチワークの講習会に参加してしまっています。
にゃんこはストーブの前で爆睡していて羨ましいです。
Commented by petit-plus at 2012-12-17 22:14
◇kuuzaemonnさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

今年ついてたんだぁ~・・・・・羨ましス!!
私は、当て物はほとんど当たらずの人生です。。
ちょいと分けてほしいもんでーす。
Commented by petit-plus at 2012-12-17 22:21
◇きしべぇさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

見ていただいてたんですか~??
キャーーー嬉しいです!!
パッチワークされるのかしら・・・

どんなことでもいいので感想聞かせて下さいね(#^.^#)
また、寄り道して下さいね!!
Commented by petit-plus at 2012-12-17 22:29
◇ととろさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

ととろさんもパッチされるから、恥ずかしいんだけど・・・
作品は、作っていくうちに心がこもってきて、嫁に出す気分です。
ちょっと大袈裟ですが・・・・
Commented by petit-plus at 2012-12-17 22:38
◇カシスさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

ぜひぜひ作ってみてくださいね。
横12.6㎝(ナインパッチの四角は4.2㎝四方)
高さ17㎝
マチは4㎝
ファスナー16㎝

作ってみてね~。
他にわからないところがあったら聞いて下さいね。
Commented by petit-plus at 2012-12-17 22:47
◇みこさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

お久しぶりで~す。
応募して頂いて、嬉しいです。
りんちゃんでしたよね!?
うちのゆすらは、今コタツで伸びきってます・・・ダラァァァ。。

私も、ちょこちょこ掃除やって、ちょこちょこパッチやってま~す。

Commented at 2012-12-18 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-plus at 2012-12-18 14:34
◇鍵コメントさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

とっても嬉しいで~す。
これからも、楽しんでみて頂けるよう
頑張ってぬいぬいしていきますね。
Commented by tamasa at 2012-12-18 20:35 x
+petit+さん、はじめまして
ととろさんのブログで時々お名前を拝見して
作品も見せていただいておりました
今回のデジカメケースも素敵~かわいい~
実は私も似たような形で
小銭入れを作ったのですが
こんなにかわいくなくて・・・失敗作でした
丁寧な作りですね
私もこんなふうに作りたいです!(^^)!
プレゼント、参加させてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いいたします
Commented by mil*noe at 2012-12-19 12:08 x
ぎゃーーー!!!出遅れたっ!!!(笑)

はーい!(^^)! いい子にしてまーす♪
サンタさんプレゼント希望です~*
いやん~~~けど、競争率めっちゃ高いですなー
さすが、師匠♪ そうだよね~皆さんこんな素敵なの
欲しいよん。。。

わくわく♪イヴまで楽しませて頂きます~
prtit師匠太っ腹すぎだじょ(^-^*)
Commented by petit-plus at 2012-12-19 13:35
◇tamasaさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

初めまして~。
お友達のお友達は、みなお友達ーーー!!
お知り合いになれて、とっても嬉しいです。

パッチワークされてるんですね。
私には無い(笑)元気をいっぱいもらえそう。
羨ましいです・・・(ー_ー)!!
若さがほ・し・い、今日この頃です。。
Commented by petit-plus at 2012-12-19 13:41
◇mil*noeさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

まだまだ、大丈夫ですよー。
たくさん応募して貰って、皆さんに感謝してまーす。
私一人では、抽選の荷が重いので
娘とゆすら(見てるだけ)にも頼んで、ズルっこなしでね。

私も、ドキドキもんで~す!!
Commented by coppe at 2012-12-19 14:15 x
すべりこみ応募です!!

すてきなデザインですね^^。
用途もいろいろ考えられて、シャレオツ♪
私なんかだと、ピルケースにするとお薬飲むのも
苦にならないかも~!

ゆすらちゃん、厳正なる抽選のお役目
頑張ってくだせえo(^o^)o
Commented by 240 at 2012-12-19 15:34 x
プレゼント希望

はじめまして
ほぼ毎日通わせていただいています
素敵な色合いのパッチワークに魅せられています
なかなかコメントを残す勇気がありませんでしたが
カシスさんのお名前にパワーをいただいて…
これを機にどうぞよろしくお願いします(๑≧౪≦)
Commented by ひろりん at 2012-12-20 22:17 x
+petit+さま
初めまして、ひろりんです。
こちらのブログを見せていただいて、久しぶりにパッチワークをしたくなりました。
これからもお邪魔させていただきます。
最後になりますが、プレゼント希望でお願いします。
Commented by petit-plus at 2012-12-20 23:27
◇coppeさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

とってもシンプルデザインです。
そうそう・・・・どんな風に使って頂いても、okよ~!
ゆすらには、不正が行われない様に
しっかり監視役で・・・・って事で(笑
Commented by petit-plus at 2012-12-20 23:38
◇240さん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

初めまして~。
とっても嬉しいでーす!!
凄くいっぱい作品作ってられるし、とってもキレイ。
こっちの方が、恥ずかしい気が・・・・・・・(>_<)

私も今度お邪魔させてもらって
元気注入してもらお~っと!!
Commented by petit-plus at 2012-12-20 23:42
◇ひろりんさん◇
プレゼント、受け付けました!!
当たるといいですね。

パッチされてたんですね。
ぜひぜひ一緒に、ぬいぬいしませんかぁ~!?
一人でもパッチしたいなぁ・・・思ってくれる人がいると、心強いですもん。

また、感想とか聞かせて下さいましね。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31