人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ヨーヨーのミニクッション

ヨーヨーのミニクッション_a0122205_16174192.jpg

先日、無印良品に行った娘。
カワイイミニクッションを2個購入してきました。

色も可愛いんだけど、夏らしく変えてあげようかと・・・・・
ヨーヨーのミニクッション_a0122205_16181277.jpg

以前作ってあった、刺繍が入った生地のヨーヨー。
これを使わないわけがない。
ちょっと、変身させてみますね。


******

肩こりしたら、痛くなってた左の親知らず。
今日、2本抜いてもらいました。

麻酔が効いてて、抜けたのがわからない程あっけなくバイバ~イ!
口腔外科って、やっぱスゴイわw

今、ジンジンしてるよぉ。。
痛くなりませんように・・・・・(祈

by petit-plus | 2013-04-08 19:18 | パッチワーク 小物 | Comments(6)
Commented by kuuzaemonn at 2013-04-09 10:12
どんなに変身するかなぁ~ ^^?
楽しみ 楽しみ^^♪
歯医者の進歩って凄いね@@
いまどきの麻酔って全然痛くないよね!
麻酔の麻酔があるもんねぇ@@
けど 歯医者恐い><  嫌い><
削る恐怖はなかなかね・・・・
抜くのは恐くないよ!
けど この年だし 今抜いたらもう入れ歯か ーー?


Commented by きしべぇ at 2013-04-09 10:21 x
白のヨーヨーキルトで 可愛く 爽やかに
これからの時期仕様に変身ですね!

ヨーヨーキルトをどんな風に配置されるか
楽しみです♪

私は まだ親知らず抜いたことが無くて
怖いわ~(;+ー+)
ペンチでグイグイやるんでしょう・・・?ギャァ~”

でも いずれ抜く時には 口腔外科に行った方がいいのかしら?
Commented by petit-plus at 2013-04-10 16:34
◇kuuzaemonnさん◇
インテリアにぴったしだわぁ~。
kuuzaemonnさんだったら、どんなクッションにも編み編みで
変身させちゃいますね♪
羨ましス。

次の日には、もう痛みもないしね。
最近の技術はすごいわw
そうそう、麻酔の麻酔あるある!!
麻酔が切れるまでは、よだれがでそうだった・・・・(>_<)

元気な歯は抜くの辛いけど、親知らずはもともといらない歯だから。
「持って帰られますか?」・・・・って。
処理して下さいと、即答。
持って帰って、また見ることがあるんだろうか・・・・???
Commented by petit-plus at 2013-04-10 16:43
◇きしべぇさん◇
たまたまあった、ヨーヨーキルト。
配置??う・・・む、普通にしようかと。

私の場合、親知らずは奥の方だし、抜くの大変そうだから口腔外科に・・・
って、話だと思いますよ。
口腔外科・・・って、難しいのを抜いてくれるイメージがあります。
近くにあって、よかったなぁ~って思ってます。

グイグイしてたけど、ホント1分ぐらいで2本抜いてくれてましたよ。
まだ、2本残ってるけど、その時が来たら心配いらないかなぁ・・・て
思ってますよ。
抜かないでいけたら、いいんだけどね。
Commented by ととろ at 2013-04-11 00:14 x
こんばんは~☆

抜歯、痛みも無くて良かったですね。
私は、親知らず4本、全て抜いててもう無いんですよ。
歯は、大事ですね。

ヨーヨーキルトのクッションカバー、白で爽やかになりそうですね。
楽しみです♪
Commented by petit-plus at 2013-04-12 17:19
◇ととろさん◇
ヨーヨーって、必ず多く作ってしまって残ってしまって・・・・・
ちょうど、気分転換になりそうなので良かったです。
今作ってまーす♪

親知らず、無いんですね。
私は、肩がこったら必ず痛くなって・・・悩みの種だったんですよ。
解放されて、嬉しい~(*^_^*)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31