人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

アルファベットのタペストリー 8 QRST

アルファベットのタペストリー 8 QRST_a0122205_1724255.jpg

グリーン系でまとめたQ。
ちょっと暗い感じになってしまったかなぁ。
まぁ、こういうのも中には必要かと・・・・・

Rはベース生地に、大好きな英字生地を使ってます。
縦に向いたり横に向いたり・・・・・動きを出してね。

Sのベース生地は、大切に使ってるチェック生地。
とっても、使いやすいんですよ。

Tは、控えめな感じで。
ベース生地のチェックは、最近買ったお気に入りのもの。
無難なので、何にでも使えますよ。

後もう少し・・・・

by petit-plus | 2013-07-17 17:35 | パッチワーク タペストリー | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2013-07-18 10:52
@@  気が付けば・・・・
いっぱい UPしてあるよ @@
↓ あっ♪  Pが好き好きっ^^
けどねぇ Nも好きョ♫  あっ‼  Mも好きかも?  Oも^^?
へへっ♪  やっぱり 見て行くたびに全部好きになるねぇ^^
今日のはね、『T』 の字の控えめさに感心ひとしきり ・・v
ほらっ  〇〇子のTじゃろぉ ・・?
なるほどねぇ  私もこれ位控え目な人間になろう  @@v
うっしっしぃ~

Commented by petit-plus at 2013-07-19 13:45
◇kuuzaemonnさん◇
そうそう、〇〇子さんのTですよ~!!
ちなみに、私はKでーす(笑  関係ないか?!

いつもの地味な私の配色。
たまに明る~い色を使いたくなって、ぬいぬいする時があるけど
やっぱ、いつもの私に戻ってますわw

好き嫌い・性格は変えられないかも??
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31