人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

アルファベットのタペストリー 9 UVWXYZ

アルファベットのタペストリー 9 UVWXYZ_a0122205_13505639.jpg

Uのベースの生地。
可愛いんですよ~。
色もマーガレットのようなお花のプリントも、凄くお気に入りなんですよ。

Vはシンプルに。
Wはブルーのチェックをポイントにね。
かなり昔に買った生地だったかな??
アルファベットのタペストリー 9 UVWXYZ_a0122205_13502771.jpg

モノトーンでまとめたXは、シックに。
ベースの英字プリントは、使いやすいですよ。

Yは、リンゴのようなお花のようなプリントの赤が効いてます。

最後のZ。形が、面白いですよね。
斉藤先生のデザインは、縫っていて楽しくって楽しくって。

さあ、これからが大変!!
どういう感じにまとめていこうかなぁ・・・・
ランダムに配置しようと思ってるんですが、ランダムっていうのが"苦"だわ。。
自分で決めたのにね。。。

グチグチ言わずに、頑張ろうーと!!

by petit-plus | 2013-07-19 14:04 | パッチワーク タペストリー | Comments(4)
Commented by きしべぇ at 2013-07-20 12:03 x
アルファベット出来上がりましたね~!!

+petit+さんは・・・「さあ、これからが大変!!」
私は・・・「これからが楽しみ~♪♪♪」・・・失礼

大小のキルトがどんな風に 繋がるのか・・・
本当に楽しみにしていま~す\(^o^)
Commented at 2013-07-20 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-plus at 2013-07-22 12:08
◇きしべぇさん◇
お返事、遅くなりましたぁ<(_ _)>

ははぁ・・・・・そうきましたか!?
ご希望に添えるか心配。。
あーーー想像と違うわぁ~!!・・・・・・って言われない様に
頑張らばらなくちゃ!(^^)!イエイイエイ

お楽しみにね♪
Commented by petit-plus at 2013-07-22 12:13
◇鍵コメントさん◇
お返事、遅くなしましたぁ<(_ _)>

他の人の配色や作品を見るのって、楽しいですよね~♪
自分と違う感覚に出会うのって、刺激をもらえますもん。

鍵コメントさんの作品も、見てみたいなぁ~。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31