人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_a0122205_148466.jpg


毎日ブルブル寒いと思えば、すっかり冬。
・・・・・と言えば、クリスマスの季節ですよ~!!

ささやかながら、日ごろの感謝をいっぱいい~っぱい込めて
クリスマスプレゼントを作りました。
手のひらにのる位の、可愛い形ですよ。

コロンとした形のポーチ・・・・3名様
17日~23日迄の受付
24日抽選発表
コメント欄に『プレゼント希望』と明記して下さいね。

いつも見ていただいてる方。
コメントはしてないけど、時々見てるよ~って方も大歓迎です。
どんどん応募して下さいね。

待ってまーす。

by petit-plus | 2013-12-17 11:39 | 今日のお話 | Comments(22)
Commented at 2013-12-17 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きしべぇ at 2013-12-17 13:45 x
はぁ~い「プレゼント希望」しま~す\(^o^)

この忙しい時期に プレゼントのポーチを 3つも!!!
もうそれだけで 尊敬します\(*o*)/

私のように 年末慌てることなく
普段から予定もたてておられるのでしょうね~

そんなことも 来年は伝授して頂きたいですわ~♪

この1年も いっぱいアドバイス頂きありがとうございました!
来年も どうぞよろしくお願いします。
(1週間 早かったですかぁ~)

くじ運のない私・・・でも24日まではワクワクな
気持ちで過ごさせて頂けることに感謝です♪
Commented by ダンボ at 2013-12-17 19:41 x
こんにちは!

早速ですが (^_^;)
「プレゼント希望」します♪

とてもかわいい色の組み合わせですね。
大きなボタンも、ポイントになっていて、素敵です☆

当たればいいなぁ。



Commented at 2013-12-17 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2013-12-18 10:12
@@!
きゃぁーーーーっ‼
はいっはいっ はぁーーいっ‼
1番乗りじゃぁ無かったのが残念 ・・;
昨日 スマホから ↓ の記事みとってね 今朝「イイネ」しに覗いたら・・・・
きゃぁきゃぁ‼
これ 、めっちゃ可愛いよね♪
ちょっと 興奮ぎみでね 文字間違えて打ってばっかりよ (-"-)
ええっとね クイズの答えはね
にゃんの名前はゆすらちゃん3歳です♫
あっ ^^; そんなクイズ出してない?  こりゃまた失礼‼
当たりますよーに♡
Commented by ととろ at 2013-12-18 12:54 x
嬉しいです!!
クリスマスプレゼント企画。
実は、密かに、
「今年もクリスマスプレゼントあると良いなぁ~」なんて、期待してました♪
可愛いポーチ、当たると良いなぁ~。

楽しい企画、ありがとうございます*^^*
Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:18
◇鍵コメント13:40さん◇
応募、受け付けました。

いつもありがとうございます。
色合わせって、難しいですよね。
私も、切っては止め・・・の繰り返ししてますよ(笑
切り損じが、いっぱいです。。

来年は、ちょっといろいろ考えていこうかなぁ~と考え中です。
また、寄り道して下さいね(#^.^#)
Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:33
◇きしべぇさん◇
応募、受け付けました。

毎日、ドタンバタン・・・ってやってますよ(笑
全然計画性がなくってーーー(>_<)
伝授???滅相もない。。
私の方が、伝授してほしいぐらいですよ~。

また寄り道させて下さいね。
Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:39
◇ダンボさん◇
応募、受け付けました。

色も、控え目に控えめに・・・と思って、色合わせしてみました。
実は、形が凄く気に入ってま~す。
コロンとして、手にフィットする感じで、持ちやすいんですよ。

違うパターンでお目にかかれるかも~(*^。^*)
Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:43
◇鍵コメント21:36さん◇
応募、受け付けました。

その心境、わかりますよ~。
私にも、思い当るふしがあるもんで・・・・
楽しみにね~♪

Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:50
◇kuuzaemonnさん◇
応募、受け付けました。

正解~!!3歳ですよ。
ピチピチギャルですよーーー!
今、コタツで伸びきって寝てまーす(笑
のんきなニャンコです。
Commented by petit-plus at 2013-12-18 17:53
◇ととろさん◇
応募、受け付けました。

ホントに~!?
密かに待ってて下さったんですね。
とっても嬉しいです(*^_^*)

取り掛かったのが、遅くなってしまって・・・・慌てて作りましたよ。
お楽しみにね~♪
Commented by ごっちゃん at 2013-12-18 20:48 x
私がボ―としてる間にどれだけたくさんの素敵な作品を作っていらっしゃることでしょう.いつもいつも感心しています。プレゼント希望しまーす。^^よろしくです。
Commented by petit-plus at 2013-12-20 13:59
◇ごっちゃんさん◇
応募、受け付けました。

私も、ぼ~っと過ごしてますよ(笑
・・・・なのでバタバタして
今年中に間に合わないかなぁ・・と思ったんですが
間に合ってよかった~。
お楽しみにね♪
Commented by エリーマリー at 2013-12-20 21:36 x
こんばんは。
「プレゼント希望」させていただきます!

とても素敵な色づかいですね^^
蓋つきのポーチって 作った事がないので、当選したら嬉しいな~♪
大人でも、プレゼントをもらうとうれしいです。(←もう当選したと思い込んでます)

よろしくお願いします。
Commented by petit-plus at 2013-12-22 15:48
◇エリーマリーさん◇
応募、受け付けました。

蓋つきで、可愛い形なんですよ~♪
作り方は、思ってるより簡単なんですよ。

作ってみてくださいね(*^^)v
Commented by みこ at 2013-12-23 11:18 x
「プレゼント希望」お願いします。

今年は息子が高校受験なので全然クリスマス感無しの我が家です。
でもニャンコはストーブの前で思いっきり寝ていて家族の癒しになっています♪
Commented by petit-plus at 2013-12-23 15:32
◇みこさん◇
応募、受け付けました。

あら、それは大変。
風邪ひかない様に・・・・とか、美味しいご飯作ってあげたりとか
母はそんな事しかできないですよね。

頑張って下さいね~(*^^)v
Commented at 2013-12-23 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2013-12-23 23:38 x
こんばんは、ひろりんです。
早速ですが、「プレゼント希望」です。
実は、去年のクリスマスプレゼント、いただきました。あのポーチは携帯の充電セットを入れて、ソウルにお供してもらいました。図々しいと思いつつ、今年も当たって欲しいなって思ってます。
Commented by petit-plus at 2013-12-24 08:34
◇鍵コメント22:54さん◇
応募、受け付けました。

ありがとうございます。
私も、はじめは全然PC無理で・・・・でも、使ってると大丈夫。
慣れてきますよ~♪

どんな感じのパッチワークされてるのかしら??
また、寄り道して下さいね。
Commented by petit-plus at 2013-12-24 08:36
◇ひろりんさん◇
応募、受け付けました。

去年は、ありがとうございました。
海外に連れていってもらえたなんて・・・・なんてラッキーな子でしょう。
壊れてませんか??心配してまーす。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31