人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

にゃんペース

にゃんペース_a0122205_1815939.jpg

この間、廊下で一人遊んでるなぁ・・・って思ったら
こーーんな可愛い格好。
後ろ足が、キュートでたまりません。

「待っててやぁ~」って言って、カメラを取りに。
間に合った!!
にゃんペース_a0122205_182149.jpg

ゆすらの寝る所は何か所かあって、お気に入りはご存じのこの座椅子。
特に爆睡時は、いつものこの格好。
にゃんペース_a0122205_1824987.jpg

最近のお気に入りは、ここみたい。
お行儀がいいので(?)ちゃんと枕をして寝てます。
あ・・・・偶然です、ハイ。

by petit-plus | 2014-07-07 18:16 | うちネコ ゆすら | Comments(2)
Commented by ととろ at 2014-07-08 00:12 x
ゆすらちゃん、相変わらず可愛いポーズですね。
枕なんかして寝てて、寝顔も可愛い♪
2枚目のポーズ、わき腹つらないのかな~なんて思ってしまいます。
うちの子、寝てて、ゆすらちゃんのようなポーズで背伸びして、手足がつったのか変になったんですよ(笑)
マッサージしてあげると良くなって。
先生いわく「つってるんじゃなくて、背骨いためてるから痛いんだそうです」
でも、寝てて無意識に背伸びして「あ、痛い!!」って気づくのでしょうね。
そんなことも、最初は慌てましたが、慣れてきました。
お蔭様で、いろいろありますが、
随分元気になりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
Commented by petit-plus at 2014-07-10 15:36
◇ととろさん◇
なんか想像してたら、つい笑ってしまって。。
ごめんなさい~<(_ _)>
スモールちゃん、激痛と戦ってたのにね。

ゆすらは、もっと奇妙な感じになってる時がありますよ。
やっぱネコちゃんって、柔らかいのね、納得~♪


そちらは、台風大丈夫ですか?
こちらは台風が近づいてるのに、小雨だし風もないし。

どうぞ被害が少なくって、日本を抜けてくれるといいのにね。
願ってます。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31