人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

鳥のカーテン

鳥のカーテン_a0122205_12153252.jpg

最近、娘が見つけてきたレースのカーテン。
雑貨屋さんで見つけたので、お安いです。

鳥や花が透かしになってて、日の光越しに見ると
淡い色が凄く可愛いんですよ。

落ち込みそうな日にも、ルンルン~。
鳥のカーテン_a0122205_12154088.jpg

床に映った影が、これまたステキ。
何だろう・・・ずっと見てられそう気が。

私は、こんな影が大好きなのよね~。

by petit-plus | 2014-07-16 12:25 | ZAKKA | Comments(8)
Commented by ごっちゃん at 2014-07-16 14:05 x
 本当に、素敵ですね^^。私もこんなの見つけたいです。お嬢さんもセンスがいいですね^^
Commented by ととろ at 2014-07-16 14:24 x
こんにちわ。
ステキなカーテンですね。
影もって言うか、影の方が好きかも。
ず~っと見てられそうな気持ち、分かります*^^*
お嬢様のセンスの良さ、お母様譲りなのでしょうね。
先を思うと、きっと、、岡山のお母様もセンスが良いのでしょうね。
ふと思うと、母は良いのですが、それは姉が譲り受け、私は^^;
器用さも姉が。
何か僻みっぽく聞こえますね(笑)
Commented by アメンホ゛ at 2014-07-17 09:18 x
 カーテン 影 とっても素敵です~☆

暑くっても 別世界の様に 涼しそうです。

エコアンダリアの材料がそろったので 編み始めています。
おっしゃっていた通りで 編みにくいですね(^_-)-☆

手編みは 何十年もしてなかったので 解いて編み直したりが多くて、、

今のところ 形が だら~ と しているのですが 自分で編んだのだから
ルンルンで 持つつもりです(^^)

編み物も 楽しいですね~♪
プティさんの おかげです。 ありがとう(^^)
Commented by kuuzaemonn at 2014-07-18 08:07
おはよ ^^
これいいねぇ♪
娘ちゃん 何処の雑貨屋さんでみつけたかねぇ ^^?
こっちにもあればいいなっと^^
けど これ掛ける 窓が見当たらん ・・;
けど 掛けたい♪
ちょっと違うけど これってサンキャッチャーとおんなじような発想よね^^
太陽と仲良し♡
いいなぁ
こんなんが ある部屋でお昼寝したら ちょっと位暑くても我慢出来そうよ^^
Commented by petit-plus at 2014-07-19 12:16
◇ごっちゃんさん◇
自然の中に入るみたいでしょ~!?

色違いがあって、売り切れる度に新しい色が発売されてる
見たいですよ。

でも、これが好きかなぁ~♪
Commented by petit-plus at 2014-07-19 12:22
◇ととろさん◇
娘の好きな雑貨屋さんで、たまたま見つけたみたいで
私と大阪に行った時、買って来たんですよ。
皆さんに好評で、嬉しいでーーす(#^.^#)

時間を追う毎に、だんだんと影の模様が現れてきて
ウットリ・・・・・です。

ととろさんの作品、素敵ですよ~自信持って下さいまし。
不器用な人は、パッチや編み物しませんもん。
Commented by petit-plus at 2014-07-19 12:40
◇アメンボさん◇
頑張ってるんですね~ファイト!!です。
私も、その時の気分で、ちゃんと編んだバッグ持ってまーーーす。

最近、何でもやってみないとね・・・・って思ってます。
これも、一応自分の中では、納得って感じです。

このカーーテン。
外が雨ザーーザーーでも、ルンルン。
これでいいのかしら??って、思う時も。
Commented by petit-plus at 2014-07-19 12:51
◇kuuzaemonnさん◇
太陽と仲良し・・・・いいフレーズ♪
お昼を過ぎると、だんだんと影の模様が現れてきて
うっとり~なんですよ(*^。^*)

お店は、salut!(サリュ)。
私は、なんばマルイ店で買ったんですよ。
カーテンは、バードスタイルカーテン。
売り切れたら、次の色・・・って感じなのかも。

なんと、広島にもありましたよ。
他の商品も可愛いんだ、これが~♪
お近くだったら、見てみてね(*^^)v
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31