人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ひまわりがいっぱい

ひまわりがいっぱい_a0122205_1884062.jpg

先日、無事にお誕生日を迎えることができました。
子どもたちから、20本のミニひまわりをもらいましたよ。
あらぁ、元気出る~!!

誕生日って、子供の時は嬉しかった気がするんだけど
今となっては、複雑。

・・・・って思って来たんだけど、健康で迎えられてる事に
感謝しないといけないなぁ・・って。
この一年、元気に過ごせますように。
ひまわりがいっぱい_a0122205_189678.jpg

歳関連でのお話①
最近、視力がダダ下がり。。
ケイタイの字がしんどいのなんの。
メガネメガネ・・・・です(笑
必ず、バッグに入れてないと、いざと言う時不都合がいっぱい。
ひまわりがいっぱい_a0122205_1894096.jpg

歳関連でのお話②
TVでくるみがいいというので、買って食べ
エゴマ油がいいと言えば、待って待ってやっと買え
最近、お試し中。

やっぱ、健康が気になる年頃(?)です。

by petit-plus | 2015-07-21 23:39 | 今日のお話 | Comments(6)
Commented by ととろ at 2015-07-22 00:12 x
お誕生日、おめでとうございます。
健康が気になるお年頃ですよね。
ひまわりって元気をもらいますよね♪
えごま油・・・私も、テレビで見た翌日スーパーでみたら、棚はからっぽでした。
テレビの力ってすごいなぁ~って思いますね(笑)
Commented by きしべぇ at 2015-07-22 08:15 x
お誕生日、おめでとうございます!!

優しいお子さんたちの気持ち
嬉しいですね~v(^0^)

最近は健康をテーマにした番組が
たくさんあって、次々に新しい健康法が・・・「継続は力なり」と言いますが
長続きせず 困りますね~(苦笑)
Commented by petit-plus at 2015-07-22 16:39
◇ととろさん◇
ありがとうございます。

何時の日も、健康食品の紹介があれば、次の日はスーパーの棚ががらがら。
みんな、興味があるんですよね。
くるみの時も一緒。

私みたいなのは、いいカモって感じなんだろうなぁ・・・(>_<)
でも、買っちゃうのよね。
Commented by petit-plus at 2015-07-22 16:43
◇きしべぇさん◇
ありがとうございます。
とっても綺麗で、黄色の色が元気をくれてますよ。

くるみの時にね、私みたいにおやつパクパク食べて
運動あんまししない人が、中性脂肪が減ってたんですよ。
これくるみ??って、思ってしまって。

くるみは、まだ続いてまーーす(*^^)v
Commented by kuuzaemonn at 2015-07-23 20:05
あらー♪
petitちゃん お誕生日だったん^ ^?
じゃぁおんなじ7月生まれの夏娘(笑)じゃねー^ ^
夏はいいよねー
暑いけど冬よりはやっぱり夏が好きよ♡
台風怖いけど(^^;;
そうそうっ!
50過ぎたら、なんだか又お誕生日が嬉しくなって来た気がするよ
これから何して楽しもうか?ってねー♪
それには、なんと言っても健康一番!
優しい息子君と娘ちゃんで良かったね^ ^
素敵な1年になる予感^ ^?
Commented by petit-plus at 2015-07-26 08:42
◇kuuzaemonnさん◇
ありがとーー!!
夏娘と言うか、夏おばさんですがね~(笑

でも、毎日暑くて、クーラー無しではいられないですね。
でも、夜はアイス枕でまだいけてるのは
まだ、我が家では熱中夜じゃないかしらね。
・・・と言うか、私の根性がついたとか・・・・??

私も、kuuzaemonnさんの行動力もらいたなぁ~(@_@;)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31