人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ローンスターの秋色タペストリー

ローンスターの秋色タペストリー_a0122205_15064591.jpg

徐々に、秋の気配がしてきましたね。
草むらでは、虫が素敵な音色を奏でてますよ。
・・・と言っても、今日は雨上がりで蒸し暑いですが。。

秋色の配色で、タペストリーを作ってみようかなぁ・・なんて。
ちょっと、濃い目の配色で、パターンはローンスター。

ローンスターは好きで、何度も作ってきたパターンです。
ははは・・・・見切り発車でーーす。

どんなのになるのやら??
ローンスターの秋色タペストリー_a0122205_15065579.jpg

かざぐるま始末になる所は、縫い代が互い違いに倒れますよ。

配色を考えるのが大好きなので、うきうきでーーす!
さぁ、ぬいぬい始め~。

by petit-plus | 2015-08-20 14:31 | パッチワーク タペストリー | Comments(2)
Commented by ととろ at 2015-08-21 13:51 x
こんにちは~^^♪
少し、秋の気配を感じるようになりましたね。
まだまだ日中は暑いですが^^;
秋色のタペストリーに刺激を受けて、
最初、同じパターンで作ってみようかな?なんて思ったり、
で、ちょっと気になってたパターンで作ってみることに。
先程一枚出来ました。
落ち着いた感じに出来そうです♪
+petit+さんのローンスター、楽しみです^^♪
Commented by petit-plus at 2015-08-24 17:21
◇ととろさん◇
本当に、朝晩は涼しくなってきましたね。
でも、お昼間はまだまだ暑いです(>_<)

やりかけのキルトがあるんだけど、布団掛けてるみたいに暑いので
もう少し涼しくなったらとりかかるつもりですよ。

それまでは、このローンスターで。
さっきお邪魔して、ととろさんの始めたパターン見てきましたよ。
私のすきなトゲトゲでしたぁ(笑

お互い、当分の間はパターン作りですね。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31