人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン

ハロウィン_a0122205_12343359.jpg

世間は、ハロウィンのニュースでいっぱい。
年々、盛大な催しになってきましたね。

我が家では、トーテムポールで。
カボチャに興味は、全~然ないみたい。

ハロウィン_a0122205_12351089.jpg

お手手ですよ。
フワフワですよ。
ゆすらは、お手手を触られるのが、好きじゃない子。
なので私は、爆睡の時モミモミしまーーーす、思いっきり。

ハロウィン_a0122205_12353851.jpg

ちょっと、ぽんぽんの付いたオモチャで遊んでもらってます、こっちが(笑
羽根系は、いつの間にかはげ山になってるんだけど
このオモチャの羽根は、大丈夫。
美味しくないのかい??

いやいや、食べないで~!!


by petit-plus | 2015-10-31 12:49 | 今日のお話 | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2015-11-01 10:11
petitちゃん おはよっ^^
petitちゃの 写真って素敵過ぎ‼
ワンとニャンの差? クゥさんどんなに一生懸命に撮ってもなんか変な写真にしかならん(-"-)
モデルの差じゃぁないね 技術の差じゃね・・・・
ニクキュウ 私も好き♡
あのニクキュウの間に指入れるのが特に好きなんョ ^^;
クゥにはもちろん嫌がられるけどね(笑)
Commented by petit-plus at 2015-11-01 12:23
◇kuuzaemonnさん◇
おはようさん~♪

わんちゃんもニャンコも同じよ、きっと。
ゆすらもぶちゃいくショットばっかしだよ。
ほぼほぼそれ(>_<)

エキサイトアップ方法変わったでしょ!?
簡単になったし、写真大きくなったから迫力あるから
よく見えるのかも??

クゥさんを知ってから、コーギーに目がいくようになったわ。
安心して下さい!!クゥさん可愛いよ~♪♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31