人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ごめん寝ゆすら

ごめん寝ゆすら_a0122205_11003189.jpg

何回か登場してるソファーの上で寝るゆすら。
今回は、違うバーージョンなり。
器用に、背もたれとクッションの間に埋まってるの??

ごめん寝ゆすら_a0122205_11003820.jpg

こっちから見たら、首が間に埋まってる。
へぇ~器用!!
・・・って言うか、おもしろ~い。
まさに、変形ごめん寝ですよ。

ごめん寝ゆすら_a0122205_11010159.jpg

親子丼が、結構上手に出来ましたよ
お味はクックパッドを参考に。
玉子が固まり過ぎない為には、2回に分けて入れる事ですよね。
今回は完璧なり~。

ごめん寝ゆすら_a0122205_11043756.jpg

もう一品は、これこれ。
スーパーで見つけて、さっそく買ってみた。
石川県では超有名なお味噌ですよ。

ごめん寝ゆすら_a0122205_11014051.jpg

野菜炒めに入れたら、あらぁ~超簡単。
これだけでいいお味。

後日、写真は無いですがホイル焼きに。
これまた美味しいかったぁ~。
人気があるの、分かりますよね。

超簡単が、魅惑的~。


by petit-plus | 2016-04-26 11:26 | うちネコ ゆすら | Comments(4)
Commented at 2016-04-28 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-plus at 2016-04-30 07:58
◇鍵コメントさん◇
なるほど~☺
知らなかったです。
主婦にとって、簡単にできる料理って
本当に有り難いですよね~🎵
冬はお鍋が美味しいらしいので、今年の冬は
やってみますねーーo(^o^)o
Commented by canomama at 2016-04-30 22:20
ゆすらちゃん、油断しきってますね(^^)/
可愛いね~!

このお味噌、我が家にもある!!
早速食べないと^^;
娘が旅先で買ってきました。

↓タペストリー、早くも出来上がりましたね。
春らしくていいわ~。
ゆすらちゃんと同化してるみたい(^_-)
私の先生も裏地に可愛い生地を使う方でした。
Commented by petit-plus at 2016-05-01 09:45
◇canomamaさん◇
やっぱ知ってるんですね。
知名度、かなりですねぇ。
な~んでも使えそう---ってところが
使い勝手いいんでしょえね。

タペストリー、ゆすらと同化してますか?
そう言えば、以前にも言われた事があったっけ。
なんだろう?
好きな色がゆすらと似てるのかなぁ~(@_@)
雰囲気??
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31