人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

多肉ちゃん

多肉ちゃん_a0122205_11160717.jpg

最近暖かくなってきたおかげで
多肉ちゃんの成長が嬉しいなぁ~。

・・・で、この多肉の間の植物(名前を知らなくて)も成長が半端ない。
毎日、見る度にもこもこもこもこ。

生命力って凄いね~。

多肉ちゃん_a0122205_11171858.jpg

窓際でまったりこん。
この数秒後に爆睡なり~。
少しできてたアゴニキビも綺麗にしましたよ。
早く取ってあげないとね。

多肉ちゃん_a0122205_11164664.jpg

私が椅子に座ってて、用事で台所に立って帰って来たら
占領されてたぁ~。
どや顔です。

温かいからいいのかしら??
はてさて・・・
これって、にゃんこのあるあるなのかなぁ~。

次回は、新しく始めたパッチワークを紹介しますね。


by petit-plus | 2016-06-12 11:40 | Comments(2)
Commented by canomama at 2016-06-12 13:43
ゆすらちゃんはいつも清潔感があって
綺麗なお嬢ちゃまやね~(^_-)

カノンも私の行く先々占領しています。。

次の作品楽しみ~♪
Commented by petit-plus at 2016-06-13 12:26
◇canomamaさん◇
やっぱりね。
あるあるなんですね~🎵

清涼感?ないないーー!!
食っちゃ寝食っちゃ寝のおばさんです。
36歳ぐらいらしいですよ、人間界では(笑)
カノンちゃんと並んだら、うちの子
たぶんでっかくて笑いそうよ~(>_<)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31