+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

デイジーの可愛いバッグ 2

a0122205_15152623.jpg

クーラーつけて、ぬいぬいぬい。
やっと形になりましたぁ~。

コロンとしたかわいいバッグですよ。
こっちはブルー系のデイジーの花。

a0122205_15153689.jpg

反対は、ピンク系の花が咲いてます。
あなたは、どっちがお好みかしら??

a0122205_15154808.jpg

マチをつけて、たっぷり入るようにね。

ただ、持ち手は皮の細い物にしたかったんですよね。
持ち合わせがなかったので
今回は、これで妥協しました。
う~ん。
ちょい残念な気もしてますけどね。

タテ21㎝×ヨコ26㎝×マチ巾6.5㎝

前回の記事はこちら→click

a0122205_15181329.jpg

PCをしてたら、足元にゆすらが・・・
暑いもんねぇ~。
床はヒンヤリして気持ちよさそう。

a0122205_15164952.jpg

あっ!!飽きたのか、大あくび。
こわ~い!!

そういえば、ゆすらは「ご飯はやくーーー。」って時には
必ず、甘噛みしてきます。
足首でしょ、ふくらはぎでしょ、他目につく地肌のとこ。
痕は付かないものの、結構痛いもの。
小さい頃から、ずっーーっと直らない困った癖です。
食い意地が張ってるんでしょね、きっと。
これからも、噛んでいいよ~。



[PR]
by petit-plus | 2016-08-24 15:43 | パッチワーク バッグ | Comments(4)
Commented by canomama at 2016-08-24 17:07
完成おめでとう!!
使い勝手良さそうな可愛いのが出来ましたね~パチパチパチ\(^o^)/

アハハ・・ゆすらちゃん食い意地張ってるか~^^;
可愛いね~。
甘噛みでも後でちょっと「悪かったね」みたいな表情しない?
Commented by ととろ at 2016-08-24 23:45 x
こんばんは~*^^*
デイジー、素敵なバッグの完成ですね。
ブルーもピンクもどちらも好きです♪
デイジーの部分の、布の使い方が素敵なんでしょうね。
チェックの布って、使い方が難しいなぁ~って思います。
動物も、人間と同じで、それぞれ癖がありますよね。

Commented by petit-plus at 2016-08-25 17:02
◇canomamaさん◇
おたくのニャンこも、あまがみするんですね。
一緒ですね~。
ゆすらは、ちょいおバカでなので
小さい頃から、噛んだ時大きな音をたてたり、
お水をペッペッってかけてみたりしたけど
な~んの効果も無しです。
なので、私が耐える方が早いですね(笑)

今日はお留守番のゆすらでしたよ~>^_^<
Commented by petit-plus at 2016-08-25 17:11
◇ととろさん◇
どっちの色も気に入ってますよ~🎵
チェックの使い方は、裁つ方向で
印象も変わってきますよね。
奥が深いですねね、とっても。

スモールちゃんも、いろいろ癖あったんですね。
人も十人十色って言うけど
ニャンコや、ワンコも、それぞれ
面白い癖をもってそうですよね。
そこが、愛らしいんですよね~o(^-^o)
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31