人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

四角つなぎのミニポーチ 3

四角つなぎのミニポーチ 3_a0122205_14323348.jpg


周囲をパイピングして完成ですよ。
その際、可愛い持ち手を付けてね。
パッと見、バッグみたいに見えて可愛いくないですか~??

四角つなぎのミニポーチ 3_a0122205_14332078.jpg


ポケットは、表に2個付き。
反省点はファスナー寸法を、ちょっと凡ミスして縫い始めてしまったので
キュウキュウになってます。
やっちまいました。。。
あぁ~残念ポイントです。

四角つなぎのミニポーチ 3_a0122205_14330883.jpg


内側にはポケット2個。
上端には、マグネットをつけて開かない様にね。

四角つなぎのミニポーチ 3_a0122205_14325059.jpg


こんな感じに、ちょっと可愛い小物を入れたりして・・・

何に使ったらいいかなぁ~??
やっぱ大きなバッグの中に、ポンといれて
バッグインバッグで使うと便利でしょうね。


タテ15.5㎝×ヨコ21.5㎝
ファスナー 20㎝


by petit-plus | 2017-01-29 14:50 | パッチワーク 小物 | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-01-29 16:19
うわあ!メチャメチャいいです♪
これは作品展とかに出すの?
なんか・・・勿体なくて使えないね(私的にはね^^;)
次が楽しみ~(^^ゞ
もう予定はあるんでしょ?
Commented by kuuzaemonn at 2017-01-29 20:08
こんにちは
お久しぶり^^;
もしかして あけましておめでとう かね^^;?
これ 好きぃー⤴︎
Commented by sumoru1203 at 2017-01-30 16:47
こんにちは~*^^*
素敵に完成ですね。
スモールの病院用に良いな~って思わず思ってしまいました。
もう居ないですけれど・・・。
手帖や、領収書・・・ファスナーのポケットもあるので、使い勝手が良いですね。
Commented by petit-plus at 2017-01-30 17:03
◇canomamaさん◇
ありがとうございまーーす🎵
個人で楽しんでるだけやから~(笑)
作品展とか、ないですよ。

私も、もったいないと言うより
作るのを楽しんでるだけやから
なかなか使ってないですね。

あっ、以前作ったカードケースは使ってました(^-^)v
Commented by petit-plus at 2017-01-30 17:12
◇kuuzaemonさん◇
ホントに?好みでしたか?
とっても嬉でーーす。

毎日、パワー送ってますからね~。
ヾ(´ー`)ノ
Commented by petit-plus at 2017-01-30 17:21
◇sumoru1203さん◇
うん、いいかも~❤
ちょっとお出かけする時に、こまごました物を
い入れるといいですよね。

そういえば、最近買い物のレシートが溜まってるので家計簿つけなきゃ~(>_<)
私は、ケイタイのアプリでやってますよ。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31