+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

節分ですよ♪

a0122205_12503727.jpg


今日は、節分なり~。
これから、毎年恒例の巻き寿司を巻きますよ。

お外は寒いけど、うちの中はポカポカ日差したっぷり。
ゆすらも、日差しをたっぷり受けて、脱力感なり。

a0122205_12502512.jpg


最近のゆすらは朝5時頃に「ご飯~!ご飯~!」って
私の頭を、搔き搔きしてきます。
貰えるまで、必死です、はい。

まぁ、寝坊しなくていいけどね。。。
しかし、ちょい眠いわ。

a0122205_12514748.jpg


お日様の光って、体も心も暖かくしてくれます。
ずーーっと陽を浴びてると、何もかも癒してもらえる様な気がしますよ。

本当に自然の力に感謝だわぁ~。



a0122205_12505259.jpg


ゆすらは、洗濯物の上が大好き~。
至福の顔してるでしょ~!?
その代わり皺くちゃですよ。。
アイロン当てるから許すけどね。


さぁ~、これから巻き寿司つくりまーーーす。
今年は、北北西ですよ。

*
*
*
*
*

a0122205_13070208.jpg
はーーーい!!完成。

バクバク食べて、写真を撮るのを忘れてました。。
普通のとサラダ巻きですよ。
お義母さんも、凄く喜んでくれてました。

今年こそは、普通の日にも巻こう~!!


[PR]
by petit-plus | 2017-02-03 13:14 | 今日のお話 | Comments(0)
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31