+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

かわいいブラウス

a0122205_13135817.jpg


ずっと昔に教えてもらった、かわいいブラウス。
タテ6㎝、ヨコ5㎝と手乗りサイズですよ。

seriaで売ってた可愛いハンガーに吊るしてみたら・・・
おおピッタリじゃん!!


a0122205_13140452.jpg


・・・と言う事で、いっぱい作ってショップ風に飾ってみましたよ。
どれご覧になりますかぁ~??

写真撮ってて気が付いた。
ビーズでボタン風に付けたらよかったのにーーーって。
あらま残念。。


以前、バッグにアップリケして、フリーマーケットで売ったことがあったっけ。
時間があれば、作ってみようかなぁ~。
バッグとか、ポーチとか。


今、作りたいパターンが見つかったので
それに取り掛かってまーーす。
なかなか、良いです。
むふふふ。










a0122205_13154428.jpg


朝陽って、いいですよね。
これからどんな一日が始まるのかなぁ・・・って。
清々しい気持ちにさせてくれます。
元気にもさせてくれます。


a0122205_13143772.jpg


反対に、夕日はどこかもの悲しさを感じてしまいます。
でも、そのセピア色が何とも言えない美しさです。
温かく包んでくれてるみたいです。

日差しの色って、一日でこんなにも変わるんですよね。
お昼間は、いっぱい太陽の日差しを浴びましょう!!
シミが増えない程度に。

明日は、素敵な一日になりますように。
今日一日に感謝しながら。



[PR]
by petit-plus | 2017-02-08 13:48 | パッチワーク 小物 | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-02-08 16:40
こんにちは~*^^*
ブラウス可愛いですね♪
おしゃれでとっても素敵です。
私は、左の3番目の赤のチェックのブラウスかな♪
こんな風に出来たら良いなぁ~って、いつも思います*^^*
Commented by petit-plus at 2017-02-09 13:58
◇sumoru1203さん◇
なかなか作りたい物が浮かばない時に
ちょうどいい手仕事でしたよ(*´∀`)

チェックの赤シャツ、可愛い~ですよね🎵

今日は朝から、雪がチラチラ降ってますよ。
奈良では珍しいですね。
全国的に凄く降るらしいので、
あんまり積もらないで欲しいですよね。
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31