+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

クロスのバッグ

a0122205_16083988.jpg


ジャジャーーーン。
本をペラペラめくってたらめぐり合った。
「これ作りたい~!!」って速攻思ったパターン。
名前は、クロスです。

私の大好きな直線で構成されてるパターンなので
作ってて楽しいです。

いっぱい作りたいけど、取り敢えずバッグにしてみます。

a0122205_16083032.jpg


裏の縫代は、こんな感じで。
中心部分は、かざぐるまに倒します。

バッグ、後ろはどうしよう~???
ポケットにしちゃいますか??

思案中なりよ。








最近、アップが遅い私。
ダメだなぁ・・・って反省してます。
気合入れていかないと!!


[PR]
by petit-plus | 2017-02-14 16:20 | パッチワーク バッグ | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-02-15 17:29
こんにちは~。
中心の縫い代が込み合ってて大変そう。
どんなバッグになるのでしょう?
楽しみです^^♪
+petit+さんの作品楽しみに待ってる一人です*^^*
Commented by petit-plus at 2017-02-16 14:17
◇sumoru1203さん◇
あらぁ~、とっても嬉しいす❗

実は形がまだ決まってなくて、
考え中なんですよ。
こうやって、あーーでもない、こーーでもないって言ってる時が幸せかもです。

お楽しみにね🎵
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30