+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室 63


◇Fukikoさん

a0122205_13222968.jpg


お孫ちゃんのスクールバッグです。
かわいい生地で、デザインもステキですよね~。
春が来たーーーーって感じです。

喜んでるお顔が浮かんできます。










a0122205_13245218.jpg


今日は、またとっても寒いです。。。
奈良の人は、お水取りが終わるまでは寒い・・・って言うのが定着してるみたいですよ。
また、不思議とそうなんですよね~。

ゆすらは、小さい頃からお気に入りのニャンコのぬいぐるみ相手に
蹴りを入れてるとこですよ~。

いろんな蹴りぐるみを買ってはみたんだけど
これが一番好きみたいね。

噛みつきやすい!
蹴りやすい!
掴みやすい!

a0122205_13315775.jpg


今日は日差しもなく寒いので、毛布にくるまって寝てます。

ちょっとめくってみると・・・・????
なんじゃろね、この格好。

ネコちゃんってホントに、軟体だわ。

a0122205_13312771.jpg


これは、右手がチャームポイントですよ。
ちゃんと顎乗っけてまーす。
器用に、ソファーの上で寝てます。

今週いっぱい耐えたら、春が来ますよ~♪
春よこい
はーやくこい


[PR]
by petit-plus | 2017-03-07 13:50 | パッチワーク教室 | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-03-08 16:48
こんにちは。
今日は、本当に寒いですね。
嫌になります。
お孫さんへのバッグ、可愛いですね。
ほんと、春が来たみたい♪

ゆすらちゃん、可愛い~!!
猫ちゃんて、ポーズが楽しいですよね。
ソファーの上って不安定なようですが、寝心地が良いのでしょうね。
ゆすらちゃんで癒されてます*^^*

↓素敵なバッグの完成ですね。
Commented by petit-plus at 2017-03-09 12:06
◇sumoru1203さん◇
今日も結構寒いです。
風も結構吹いてるから、花粉症の人は
大変でしょうね(>_<)
私は、幸運にもそうじゃないので
有り難いですね。
春~春~🎵

ゆすらは毎日、食っちゃ寝の一日ですよ。
また、ちょっと体重が増えてたよ~。。
すぐに太るんだから~もう。
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31