人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

岡山にて

岡山にて_a0122205_16564817.jpg


お盆に岡山へ行く前に、義父さんのお墓を建立して納骨、そして初盆。
他にもする事が重なってしまって、バタバタと岡山に行って来ました。

岡山は12日~14日迄の間、凄くいい天気に恵まれ
本当に、まったりの3日間でしたよ。
朝は、薄い肌掛けでは寒いくらいなんですよ。
本当にびっくりの別世界そのもの。

母も、ちょこちょこ動いて
元気そうでよかったです。
元気で居てくれてる事に、本当に感謝です。

岡山にて_a0122205_16563258.jpg


叔父さんが持ってきてくれたお野菜たち。
まだまだいっぱいいっぱい。
母が食べきれないので、残った分は有難くいただいてきましたよ。

岡山にて_a0122205_16563872.jpg


母の畑のピーマン。
今年は、赤いのがいっぱいです。
何で採らないの??って聞いたら
食べるの飽きたって。。。
そりゃぁ、一人では無理があるよね。
なので、私いっぱい貰って来ました。
他に、じゃが芋や玉ねぎやカボチャも。

感謝感謝です。










岡山にて_a0122205_17204163.jpg


ゆすらは、お家でお留守番でした。
長~いはちみつ梅の箱の中が、ジャストフィットですごくお気に入り。
そう、箱入りにゃんこです。

岡山にて_a0122205_17205621.jpg


遊び疲れたら、お昼寝も。
気持ちよさげ~。

夏ももう少し。
皆様も、夏バテしない様にね。



by petit-plus | 2017-08-15 17:26 | 岡山 | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-08-16 23:45
お帰りなさい。
お母様、お元気でなによりでしたね。
お野菜、色も良くて美味しそうです。
ゆすらちゃんは、お気に入りの箱で、ご機嫌ですね。
Commented by petit-plus at 2017-08-17 12:00
◇sumoru1203さん◇
いつもコメントありがとうございます。

お孫ちゃんとまったり過ごせましたか?
私も娘と二人、実家でのんびりしてきましたよ。

自然がいっぱいって、いいなぁ~って
思いますね🎵
ウグイス鳴いてましたよ。
また、日々頑張らないとね✨
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31