+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

まったりねこ

a0122205_17085650.jpg


朝晩、サァ~って風が吹いたりして、ちょっとだけ秋の気配を感じます。
ただ・・・・・昼間はまだまだ暑いです。

私は、デイジーのキルトをぬいぬい。
新しいのも、ちょこっとやってますよ。
でも、やって来たよ、ゆすらが。

乗っ取られたーーー!!

a0122205_17091971.jpg


時にはこんな感じで、自由自在なりよ。
のん気なもんです。

a0122205_17105064.jpg


寝てて、暑くなったらカーペットにゴロンゴロン&伸び伸び~。
昨日は、こんなお恥ずかしい格好で寝てました。

最近、ダイエットの為カロリーの少ない物と半々で食べてます。
今の所、効果は無しだわ。。
おいおい。。。


[PR]
by petit-plus | 2017-08-29 17:20 | うちネコ ゆすら | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-30 09:55
おはよっ
最近朝晩 少しづつ秋の気配が?って思うこともあるけど
まだまだ暑いよね><
その中でのキルト作業 私の毛糸作業と一緒じゃけど(笑) 好きじゃないと出来んよね^^;
相変わらずの素敵な色合い♡
ゆすらちゃんに邪魔されるの・・・・
羨ましいよ
誰も邪魔してくれんようになった
Commented by petit-plus at 2017-08-30 12:30
◇kuuzaemonnさん◇
今朝は秋を感じたけど、昼間は残暑そのもの。
もうちょっとの我慢だねぇ😅

クぅさん、元気いっぱい遊んでるかなぁ~?
いつも出掛ける時は一緒なんでしょ?!
ぜーったい喜んでるよね(*≧∀≦*)

いつも思うこと。
今は元気でも、人間も動物もいずれ
歳をとっていくでしょ?
避けられない順繰り。
悲しいけど、仕方ないよね。

クぅさんのこと
いっぱい思い出して~🎵
一緒に連れてってあげて~🎵
kuuzaemonnさんの編み編み生活も
楽しんで下さいましね。

秋が来るよーーーーー!
Commented by sumoru1203 at 2017-08-31 00:34
こんばんは~*^^*
朝晩、涼しくなりましたね。
今夜は、クーラーなしで大丈夫。
ほっとしますね。
ゆすらちゃんの自由な寝姿。
何も考えずにのびのびしたら、すぐ足や背中がつってしまう私です^^;
Commented by petit-plus at 2017-08-31 10:09
◇sumoru1203さん◇
おはようございまーーす。
ほんと、今朝も涼しいね(*≧∀≦*)
秋が来たねぇ🎵
暑いから引き込もってたけど、歩かないと
いけないですね。

ゆすら爆睡中。
無防備って、こんな状態のことなんだろうなぁ~って、実感してます(笑)
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30