+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

秋色のショルダーバッグ

a0122205_14094907.jpg


めっきり秋っぽくなってきましたね。
キルトをするのにも快適です。

・・・なので、秋っぽい色でバッグを作ってみようかなぁ~って思って。
今はまだ数が足りないので、もう少しぬいぬいですね。

a0122205_14094249.jpg


裏は、こんな感じに縫代を倒してます。
大きさは10㎝×10㎝です。
どんな感じになるのかぜーーんぜん決まってません。
どうしようかなぁ。
どうする???








a0122205_14115407.jpg


岡山でもらってきた紫玉ねぎ。
ミツカンのなんでも酢に漬けたら
あらぁ~綺麗な色に。
これがまた美味しいのなんのって。
玉ねぎって、血液サラサラ効果があるし、一石二鳥なりよ。
以前に載せた胡瓜も漬けてて、毎日食べてまーーーす。
内臓脂肪減ったかも。









a0122205_14105782.jpg


ダイエット中のゆすら。
効果は・・・・・進行中(笑)

まだまだ食器棚の上に登れますよ。
全体を見張中です。

a0122205_14112862.jpg


あごクイ。
にゃんこの可愛い仕草の一つでーーす。


[PR]
by petit-plus | 2017-09-05 14:33 | パッチワーク バッグ | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-09-05 15:04
こんにちは~。
秋色・・・落ち着きますね。
どんな形のバッグになるのでしょう、楽しみです♪
紫たまねぎ、綺麗な色ですね。
美味しそう^^♪
Commented by petit-plus at 2017-09-06 09:47
◇sumoru1203さん◇
バッグの形、まだ決まってなくて。。
どうしようか思案中です。
いつも作ってる間に、聖子ちゃんじゃないけど
ビビってくるので(古い例えですね(笑)
その時を待ってま~す(*´∀`)

最近、酢の物とサラダをよく食べてます。
何をするにも体が一番ですよね。
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30