+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

秋色のショルダーバッグ 4

a0122205_14201464.jpg


秋色のバッグができました~。
ずっと前に出来てたんだけど、ご紹介迄時間がかかりました。。

バッグ口にアレンジをしたくって
悩んだ末、このDカンに落ち着きました。

物の出し入れは、Dカンを外さなくてもいけそうですよ。

a0122205_14193402.jpg


開けると、こんな感じに。

a0122205_14192249.jpg


形は、超普通のもの。
これでもいいのですが、平凡かなぁ・・・って思って。

色は、大好きな感じになって満足してまーーーす。

a0122205_14195167.jpg


見た目は変わってて面白いんですが
使用したら形がどうかなぁ~。
型崩れする???
口にファスナー付けた方がいいのか???
いろいろ考えてしまいますね。

a0122205_14202519.jpg


後ろは、スッキリ~。
最近のお気に入りのキルト線ですよ。
いつも見切り発車で、頭の中で考えながら形にしていくので
まぁ、結果オーライって事にしておきます。

もうすぐ、デイジーのタペストリーが完成します。
お楽しみにね。










a0122205_14211127.jpg


今日は、一日雨降り。
ゆすらは、キレイキレイに夢中。

今日も、朝早くにご飯を要求。
最近迄、普通のカリカリとダイエットカリカリが半々だったんだけど
やっとダイエットだけに。
少しやせてくれたらいいんだけど・・・

今は、爆睡中ですよ。
zzzzzzz



[PR]
by petit-plus | 2017-10-15 14:49 | パッチワーク バッグ | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-10-15 16:08
ワオ!オシャレ~!!
いつも色合いがいいね~♪
後ろのキルトも・・・
こういうのしてみたかった。。^^;

ゆすらちゃん、エステ完了?
雨の日はよく寝るよね~(*^^*)
Commented by kuuzaemonn at 2017-10-15 19:17
あらー
これは オシャレ(´⊙ω⊙`)
いいねー
さすがっ!
Commented by sumoru1203 at 2017-10-16 00:10
こんばんは。
素敵なデザインですね~。
後のキルトライン、好きです。
優しい感じがしますね。
デージーのキルト、楽しみです^^♪
Commented by petit-plus at 2017-10-16 09:56
◇canomamaさん◇
完成したよ~🎵

後ろのキルト、いいでしょー?!
私も、お気に入りなのよね。
真っ直ぐって、曲がらないかなぁって
気を使うけど、最初っから曲がってりゃ
気も楽でしょ(笑)

ゆすらは、美にゃじょに変身よ~🎵
Commented by petit-plus at 2017-10-16 10:01
◇kuuzaemonnさん◇
秋色でしょ~?!
色は抑え気味でシックに、大人目指して
みましたよ。

ムフフ、いけてるかなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by petit-plus at 2017-10-16 10:12
◇sumoru1203さん◇
このパターン、回りの三角が小さいけど
長方形は裁つのも簡単ですよ~🎵

デイジーのタペは、周りのバインディング中。
今日にできるかも。
お楽しみにね。
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31