+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り場所

a0122205_12203079.jpg


買い物から帰ったら、こんな状態に。
うんうん、縁に足乗っけると、気持ちよさげ~♪

カゴだけだと痛そう・・・って事で
小さいひざ掛けをひいてあげたから尚更寝心地良かったみたい。
今は、日課になってます。

天気のいい日は、ずーーーーとお日様に当たってる感じ。
人間様だとおバカになりそう・・・・って思う程。
今日も、いっぱいお日様が当たってる~。








< お知らせ >
10月30日に、鍵コメントしていただいた方。
メールをさせて頂いたんですが、お返事がありません。

準備ができましたので、このコメント欄に必要事項を書いて
鍵でご連絡お願いします。


[PR]
by petit-plus | 2017-11-07 12:33 | うちネコ ゆすら | Comments(2)
Commented at 2017-11-07 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-plus at 2017-11-07 21:06
◇鍵コメントさん◇
了解で~す。
明日送らせていただきますね。

全然気になさらないで下さいませ。
これからも、また寄り道しに来て下さいね。
待ってまーーす!
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31