人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

12か月31日によせて

今年一年間、ブログを見に来て頂き

本当にありがとうございました。

今、岡山からの新幹線の中で書いています。
母の作ったお野菜は昨日のうちに家に送り
今日、カバンの中は白いお餅と豆餅でずっしりです。

いつまで同じ年越しができるのかなぁ??
と、思ってます。
変化のない日々は、退屈かもしれないけど
それが幸せだったなぁ……と、気づくこともありますね。

来年も、頑張っていきますので
また、ブログにお越し下さいましね。

来年が、皆様にとってワンダフルな年になりますよーーに!!
ダジャレ~🎵

by petit-plus | 2017-12-31 13:43 | 今日のお話 | Comments(4)
Commented by きしべぇ at 2018-01-01 08:51 x
幸せだった事を噛みしめています。

良いお正月をお過ごしください(*´▽`*)
Commented by kuuzaemonn at 2018-01-01 17:07
petitちゃん
あけおめっ(๑・̑◡・̑๑)
今頃は ゆっくり自宅でお正月かねー?
今日は正月日和じゃったね
そうそう なんでもない事がとっても幸せ(*´꒳`*)
今年もよろしくね
Commented by petit-plus at 2018-01-01 23:32
◇きしべぇさん◇
明けましておめでとうございます。

今年も引き続き、幸せいっぱいで
ありますように~(#^.^#)
宜しくお願いしますね。
Commented by petit-plus at 2018-01-01 23:37
◇kuuzaemonnさん◇
明けましておめでとうございまーす。

今年は、お義母さんのところへ
家族みんなでお祝いに行って
おせちをいただいてきましたよ。

kuuzaemonnさんも、家族みんなでゆっくり
されてることでしようね。

来年もよろしくお願いしますね( v^-゜)♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31