人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室 64


◇Kiyoさん

パッチワーク教室 64_a0122205_13545700.jpg


春色のバッグが完成しましたよ。
とっても丁寧に縫われてて、今の時期にピッタリってかんじでーーーす!

パッチワーク教室 64_a0122205_13551028.jpg


緑系のタブも持ち手も、色合わせバッチリです。
何を入れてお出かけされるのかしら??
楽しみですね。



◇Seikoさん


パッチワーク教室 64_a0122205_13552944.jpg

着物の生地をとパッチワークの生地のコラボです。
赤の生地が効いてますよね。

パッチワーク教室 64_a0122205_14032193.jpg

全然違う生地の手触りのなのに
それを感じさせないって、凄いあなぁ・・・って思います。

持ちやすい大きさだし、とっても軽いんですよ。









パッチワーク教室 64_a0122205_13565164.jpg

最近ホームセンターで、これでいいかぁ~って
妥協して買ったビュンビュンオモチャ。

これが、ゆすらにはヒットでした。
私が見てない時、羽根やキラキラテープを食べたらと思って
いつも紙袋に隠してるんです。

でも遊んで欲しいと時には、ちゃーーーーんと袋の前にいって
遊びたいよ~オーラを出します。

なんてお利口さんなんだぁ~。
この時だけですが。。、

パッチワーク教室 64_a0122205_13571802.jpg


五木ひろし???


最近、急にインターネットができなくなってて
四苦八苦してました。
結局、何か原因が分からないまま。
なのでブログもできなくて、御無沙汰してました。

本当に本当に、機械ものに必死に付いていってる私ですよーーー。



by petit-plus | 2017-04-29 14:23 | パッチワーク教室 | Comments(2)
Commented by sumoru1203 at 2017-04-30 01:00
こんばんは。
最近、なかなか更新されないので、お忙しいんだと思ってました。
PCは何か不具合があると、さっぱり分からなくて困ってしまいますよね。
生徒さんの作品、二つともそれぞれ素敵ですね。
ゆすらちゃんの五木ひろしポーズ、思わず笑ってしまいました*^^*
今日から、娘たちが来ています。
暫くは、ちくちく針仕事は出来ないかな~。

Commented by petit-plus at 2017-04-30 11:47
◇sumoru1203さん◇
機械ものは、ちょっと何かあると、厄介です。
何でもいつも通りが安心しますよね🎵

いいなぁ~❤
連休はずっといい天気みたいですよね。

久々に会うと、また大きくなったなぁ……って、
実感ですよね。
いっぱい遊んで、ステキなおばあちゃんとして、ガンバっくださいね~(*≧∀≦*)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31