+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

新しいカーペット

a0122205_16415386.jpg


最近、朝晩は涼しい時もあるのに
日中はやっぱ暑いーーーー!!!

佐保川の桜は、とっても綺麗な緑になってて
見ていて、癒されますね。

目にもよさげ~。
いっぱい見ようーーーっと。

緑は、私の大好きな色の一つです。
そう言えば、小学校の時
緑の色の物ばっかり持ってた時があったっけ。










a0122205_16423153.jpg


カーペットも、新しい物に。
カーペットを買う時は、第一にゆすらの事を考えて購入。

a0122205_16423857.jpg


ゆすらは爪を研ぐ時、座椅子の背もたれが好きなんですね。
なので、座椅子は使ってなくても捨てられなくて。。
それと、カーペットの二か所しか、カリカリしません。
滅多に他は、無いかなぁ・・・・・

なので、カーペットはカリカリできる様な物に。
買ったのはいい感じみたいで、カリカリいっぱいしてま~す。

ゆすらも、暑くなってきたので
あちこちで、行き倒れみたいに転がってます。

毛皮は、暑いよね。。
皆さんも、水分いっぱい摂りましょうね。


[PR]
by petit-plus | 2017-05-28 17:08 | 今日のお話 | Comments(2)
Commented by canomama at 2017-05-28 18:33
新緑の季節っていいよね♪
来るべき猛暑のことは考えないようにしよっ(T_T)

ゆすらちゃん、いいカーペット買ってもらったね~(^_-)

↓三角つなぎ・・・これも楽しみ~(*^^*)
作り溜めしとくといいよね。
斉藤謠子さんのキルト好きだわ~。
Commented by petit-plus at 2017-05-29 08:21
◇canomamaさん◇
朝の緑は、清々しくて気持ちの良いですよね🎵
ただ………………今日も昼間は地獄みたいですよ。。

三角つなぎ、2.5㎝四方って書きましたが、
ごめんなさーーーいm(__)m
3㎝四方でしたぁ~!
ずーーーっと勘違いしてました。
でも、3㎝でも細かいですよ。

今日中には、トップ完成できるかな~🎵
line

愛猫と一緒に、手作りの日々をおくっています


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31