人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

こわれた矢のトートバッグ 2

こわれた矢のトートバッグ 2_a0122205_15415756.jpg


このパターン調べました。
『こわれた矢』でしたぁ~。

こわれた???
何かイメージと違ってた。
花とか風車かと思ったのに、大ハズレ~。。
でも、可愛いから許す笑

三個並べた両サイドに
1.5㎝巾のピースワークをして、挟んでみました。


こわれた矢のトートバッグ 2_a0122205_15422402.jpg

後ろ、マチを裁ったので、仕上げていきますね。
底角は大きなカーブで可愛らしくね。




* * * * *


こわれた矢のトートバッグ 2_a0122205_15423828.jpg

土曜日に、梅田大丸で開催されている
小畑健さんの原画作品展を
娘と見に行って来ました。

ちょっとミーハーで恥ずかしいんだけど
デスノートの原画を、ただただ単純に見たかった。

初めて原画って物を見たんだけど
原画って、やっぱ凄いですよ。
発するパワーが半端なくて、メチャクチャ感動しました。

日本の漫画が世界に通用するのも
うなずける気がします。

何時かは、私の大好きな
くらもちふさこ先生の原画も
見たいもんです(*≧∀≦*)
関西でしてほしいなぁ~🎵

by petit-plus | 2020-01-19 15:41 | パッチワーク バッグ | Comments(2)
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-01-19 19:56
こんばんは♪
「こわれた矢」のパターン
初めて見た気がします
パターンってホントたくさんありますね!
可愛いパターンを見つけると作りたくなります♪
バッグの完成楽しみにしています(*^^*)
Commented by petit-plus at 2020-01-20 07:46
◇しずくさん◇
おはようございまーーす。

このパターン、可愛くて好きです。
なんて名前かなぁ??って思って
わくわくしてたら
こわれたんだぁ・・・って思って笑
ちょっと予想外でした。

これね、赤系統とか可愛い色目で作ると
またグッと可愛いと思いまーーす。

気が向いたら、作ろうかな🎵
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31