人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

食器棚に・・・

食器棚に・・・_a0122205_151450100.jpg

何年前に作ったかもわからない程前の作品です。
色も褪せてきて、いい感じになってます。

どんな作品でも、反省点はいっぱい。
出来あがってみないと、わからない事もあるんですよね。

でも縫い上げた後では、縫い直しできないし・・・
いつの間にか、そんな事も忘れて馴染んでいく。。

別の意味で子供のように可愛いもの。

物作りをする人としては、これ+petit+さんの作品だね・・
と言われるようになりたいな。


食器棚に・・・_a0122205_1515921.jpg

by petit-plus | 2009-09-02 15:39 | パッチワーク タペストリー | Comments(4)
Commented by mimosagarden at 2009-09-04 21:11
昔、petit-plusさんに作ってもらった作品。
この作品とよく似たもの。今でも大事に使ってます。
プリンターのカバーにしています。
うちもいいかんじに色あせて、この場所に馴染んでいます。
手をかけたものは、愛着もひとしおだね(*^_^*)
Commented by YUMI at 2009-09-04 22:31 x
家にもあるよ~ (*^ワ^*)
ピアノとサイドボードの上に手作りしてもらったパッチが・・・
我が家のリビングにしっくり馴染んでいます。
毎日のお弁当バックもpetitさんの作品で~す♬
大切に使わせてもらっています。
Commented by petit-plus at 2009-09-04 22:36
◇mimosaさん
えぇ・・・・・・そうだった!?
本人は全然忘れてるわ。

長い事お世話になってるんやね。
そうやって可愛がってくれてて、嬉しいわw
また作る意欲が湧いてきたぞー(^O^)/
Commented by petit-plus at 2009-09-04 23:00
◇YUMIさん
私の作った物が「馴染んだ」って・・・
言ってもらえるくらいになってて
とっても嬉しいわw

私も、YUMIさんに描いてもらったトール飾ってるよ。
鳥かごが玄関に***
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31