人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

あみぐるみ

あみぐるみ_a0122205_21163850.jpg

じゃぁ~ん!!
我が家のペットを紹介しま~す。
顔・・・でかっ

あみぐるみ_a0122205_21164830.jpg

ウソでしたぁ。

娘が編んだ編みぐるみのワンちゃんです。
もうお友達のおうちに行ってしまいましたが・・・

お友達が飼ってるワンちゃんをモデルに編んでます。
大きさは、7㎝ぐらいです。
ストラップになってま~す。
by petit-plus | 2009-10-11 21:27 | MUSUME’S手作り | Comments(5)
Commented by ちくりん at 2009-10-15 09:21 x
娘ちゃんはおいくつ?
こんな立体さぞむずかしいだろうに とってもお上手で感心
おばさんにもひとつあみぐるんでくださいませんか。。。
つまり。。。オーダーってことです。。。できるでしょうか?  
Commented by petit-plus at 2009-10-15 21:12
◇ちくりんさん

はじめまして☆petitの娘です。年齢は・・・ごにょごにょ笑
こんな感じのでよければオーダー承ります。
ワンちゃんの種類や首輪の色など、できる範囲でご希望に添えるように
しますのでリクエストがあればどうぞ(^^)v
Commented by chanter-fab at 2009-10-16 20:17
はじめまして(*'-')ゞ♪
昨日のTVで 可愛いトイプードルをみましたが。。。
どんな感じになるんでしょうか??
でもやっぱり(↑)の白いわんちゃんでお願いします*^^*
Commented by petit-plus at 2009-10-16 22:59
◇ちくりんさん

トイプードルもかわいいですよね~(*^^)v
ちなみに白いわんちゃんは北海道犬らしいです。
とりあえずちょっと編んでみるので
気長にお待ちください☆
Commented by chanter-fab at 2009-10-17 08:48
ヤッホ~ 了解です(*'-')ゞリョウカイ♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31