人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

Window Deco &キッチンスケール

Window Deco &キッチンスケール_a0122205_15155719.jpg

ナチュラル雑貨のLeafで見つけた、Window Deco。
一つ一つのイラストが可愛くないですか!?
ちゃんと絵とスペルがあってるなぁ~と感心したりして・・・
眺めてるだけで、ほっこりほっこり。
Window Deco &キッチンスケール_a0122205_15161426.jpg

うちの家の赤色のアメリカンキッチンスケール。
これもLeafさんのもの。
よ~く見ると顔に見えませんか!?
笑ってるよw。
by petit-plus | 2010-04-17 15:39 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2010-04-19 13:18
始めましてm(..)m   手作り雑貨が大好きなのでblog内検索でやってきました♪ 
私もキッチン雑貨大好きです^^  我が家にはアンティークのキッチンスケールがあります  これは ポンド表記なのでイギリス製? 使えるけど使えない(笑)スケールです ・・ゞ  ポンドをkg換算出来ないわたしです・・・・
見えますよぉ 顔にっ♪  めざまし君 に似てるぅ ^^
又 お邪魔します・・・・
Commented by petit-plus at 2010-04-19 20:54
◇kuuzaemonnさん◇
初めまして~♪ 初コメント、とっても嬉しいですw
編み物、ラクラク作ってしまうんですね。
凄いなぁ・・・私は、自己流でやってしまうからダメですね。
うまくなりたいんだけどね・・・

雑貨屋さんは、見ていて飽きないですねーーー!
このスケール、普通のグラム目盛りと一緒なんですよ。
あんまり載らないから、少量の時だけの出番ですが。。
そうそう、まさにめざまし君にそっくり。

私も、今度お邪魔させて下さいね~(*^^)vイイエイ
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31