人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

うちネコ*えっご飯くれるの??

うちネコ*えっご飯くれるの??_a0122205_19233685.jpg

最近食欲がすごい。
特に朝はガっつりいく派です。
抱いても絶対重くなってきてたし。。
うちに来た時は、細身でスリムだったのにね。

毛並みもツヤツヤしてきて、あ~あったかいこと。
冬毛になってきたってことかなぁ。
クリーニングのビニール袋に、テンションが最高潮になるゆすらですw
あっ、そうそうヒモも好き!!

 
by petit-plus | 2010-10-13 19:41 | うちネコ ゆすら | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2010-10-16 10:55
いえいえ ^^;  まだまだずいぶんと小さくていらっしゃいます♪
うちのクゥさんの大きさといったら --;
だっこ? どっちがだっこされてるのか? わからない状態だわぁ~ @@;
Commented by petit-plus at 2010-10-16 13:35
◇kuuzaemonnさん◇
はははぁ・・・確かに大っきそう!!
立派に成長されてますです、ハイ。

先日注射で病院に行ったんですが、めちゃお利口で
ほっ・・としました。
他のワンちゃんとかも来てて、やっぱ注射以外は
病院には行きたくないなぁ~と思ったりして。。
人間だって、病院好きなんていないよね(*^_^*)

クゥさんにヨロシクネ~❤
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31