人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

逆さまになって

逆さまになって_a0122205_23205487.jpg

逆さまになって見渡せば、ご主人さまがおやつ食べてる。
・・・・・なんてね。
もしかしたら、言ってるかも。

11日~13日迄、岡山の実家に行って来ますね。
その間、アップできませんので
よろしくお願いします。

by petit-plus | 2011-08-10 23:37 | うちネコ ゆすら | Comments(4)
Commented by ととろ at 2011-08-11 00:05 x
お盆ですね。
私も、先週、我が家と実家のお墓参りをしました。

お母様との時間、楽しみですね。
いってらっしゃい。
Commented by kuuzaemonn at 2011-08-12 11:45
あっ --;  うちも今朝起きたらソファーでひっくり返って寝てた・・・・
ケド 可愛いので許す ^^; ヨネッ♪

↓ ソーイングケースもとっても素敵だけど、
  中の はさみだとか、メジャーだとか、、、、
  petitさんてやっぱり趣味いいなぁ~(*^。^*)

我が家も明日から16日まで大阪です^^
お互いに親孝行っ♪♪
Commented by petit-plus at 2011-08-15 00:13
◇ととろさん◇
ただいまでーす。
私もちゃんとお墓参りして、母にも会ってきましたよ。
ゆっくり母とも喋れて、嬉しかったですね。

若い時は思いもしなかったんだけど、
歳を重ねると、親との時間は大切なものなんだと
感じてます。
Commented by petit-plus at 2011-08-15 00:19
◇kuuzaemonnさん◇
ただいまでーす。
kuuzaemonnさんは、今頃大阪で
親孝行してる頃ですね。
ゆっくりしていってあげて下さいね。

ソーングケース、結構気に入ってますよ。
岡山でパッチワークをしようと、持って行ったんだけど全然出来なくて・・・そのまんま持って帰ってきましたよ。。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31