人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

モンキーレンチのタペストリー 4

モンキーレンチのタペストリー 4_a0122205_17522969.jpg

ずっーーとほったらかしてた、モンキーレンチ
まとめてみようかな。

一応、考えてた様に配置をしてみたものの
気に入らない。。
モンキーレンチのタペストリー 4_a0122205_17524076.jpg

中心のパターンが、思いの外色が明るいからなのか・・・
まとめてみたものの、う・・・・ん(無言

このままじゃダメなので
とりあえず、トップを接ぎ合わせていきます。
案外、いい案が浮かぶかも知れないし。

前回の記事はこちら→click

by petit-plus | 2011-08-17 18:04 | パッチワーク タペストリー | Comments(3)
Commented by ととろ at 2011-08-18 11:13 x
モンキーレンチ・・・繋ぎ方でパターンが変わる・・・覚えていますよ♪
たくさん、出来ているのですね。

トップ、楽しみです^^♪

りんご、今から葉っぱをつけますね♪


Commented by ととろ at 2011-08-18 15:13 x
先程、もう一つのコメントに気がつきました。

そういう事ってありますよね。
お話くださって嬉しいです。

夜中に、「行くよ」って教えてくれました。
そんな時、本当にいないんだって実感する時でもあるんですよね。
Commented by petit-plus at 2011-08-20 23:09
◇ととろさん◇
モンキーレンチ、あまりにも気分がのらないので
今、中心部分だけやり直してます。
明日には、トップができそう(*^_^*)

でも、アップリケとか入れるかも・・
全体の雰囲気を見てみて、ゆっくり考えようかなと思ってますよ。

もう一つのコメントに・・
そうなんだ~。
ちゃんと言ってくれたんですね。
ご主人は優しい人ですね。
「行くよ」って事は、「また来るよ」って事ですよね。
また会いに来てくれますよ。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31