人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

オレンジピールのPC入れ

オレンジピールのPC入れ_a0122205_1915433.jpg

オレンジピールのパターンを作りたくて
黙々と、切っては置き切っては置きの繰り返し。

次に、柄の位置がおかしくないかの確認。
この場合、一番目立つ色は濃い色なので
いい具合に分散してるかとか、いろいろチェックしてます。
でも、縫った後も位置確認をしたりするので
まだまだ変わったりすると思います。

実は、PC入れを作ろうかなぁ・・と。
というのも、ゆすらが買ったばっかりのマウスのコードを一噛みして
歯形がついてるんです。
危ない、危なーーい!!

ゆすらは、携帯の充電器のコードを2個噛みちぎった確信犯。
私の方も気を付けてたはずなのに、賢いヤツメ。
だから、大事なPCは袋にでも入れとかないとやばいです。。

by petit-plus | 2012-02-10 23:21 | パッチワーク 小物 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2012-02-10 23:57 x
オレンジピールって難しそう?
カーブがあるのは敬遠してしまいます。
大切なパソコン、守らなくては!!

我が家も以前、ワンコにパソコンのコード、かまれました。
しかも主人のパソコン。
「ちゃんとしとかないと、危ない。犬に何かあったらどうする」って娘と私、叱られました。
ワンコは、スモールではなくて、1歳の悪戯盛り。
慌ててコードを買いに行ったのですが、在庫がなくて取り寄せになってしまって、ばれてしまいました(笑)

パソコンカバー、楽しみです *^^*
Commented by petit-plus at 2012-02-13 15:20
◇ととろさん◇
やっぱ、ワンコも噛むんですね。
ほんと、感電したら可哀想ですもんね。。
私も気を付けてるんだけど、あっちの方が賢い??のか・・・・

このオレンジピール、大変!!
アップリケの方が、楽でしたね。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31