人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

おねむ

おねむ_a0122205_0591695.jpg

ゆすらは、寝始めの時
こんな感じに、2本のお手手を"ニョキーー"って出して寝てることが多いです。
最近は暖かくなって来たので、大好きな座椅子の上で、まったりまったり。

**************
28日~30日迄、母に会いに行ってきます。
更新とコメントがすぐにできません。
ごめんなさいね。

行ってきま~す。

by petit-plus | 2012-04-28 01:06 | うちネコ ゆすら | Comments(6)
Commented by kuuzaemonn at 2012-04-28 10:32
行ってらっしゃぁ~いっ!
ちょっと早い母の日だねぇ♪♪

ゆすらちゃんの長~い手!
ワンピースのルフィーの手に見えてきた @@v


Commented by ととろ at 2012-04-29 00:36 x
もう着いてますね。
きっとお母様もお喜びですね。
自然の中でゆったりですね。
長閑な写真、楽しみにしています。

↓ペンケース、素敵になりましたね♪
Commented by coppe at 2012-04-30 12:58 x
おかあさま孝行しっかりされましたか~~??
+petit+さんも充電できたでしょうね^^。

ああ、こんなに幸せそうな猫さんの姿を見ると
涙をこらえきれない近頃のわたくしです。うるうる...。
Commented by petit-plus at 2012-05-01 16:12
◇kuuzaemonnさん◇
ただいまぁ~。
ゆっくりさせてもらいましたよ。
岡山に居てる間、暑かったぁ。。

母の元気な顔を見れて、嬉しいかった~。
私にとっては母が元気でいてくれ事が、何よりの幸せです。
いっぱい喋って、話し相手になってきましたよ。
Commented by petit-plus at 2012-05-01 16:20
◇ととろさん◇
ただいまぁ~。
行き帰りは、連休の凄い人で疲れてしまいましたが
静かな実家で、のんびりさせてもらって来ましたよ。
母も元気で、ほんと~に嬉しかったです。

木々や山々の緑が、湧いてきたように綺麗で
見とれてしまいますね。
やっぱ、自然はいいなぁ~って実感した感じ。

↓ペンケース、アレンジ成功かなぁ・・・?
Commented by petit-plus at 2012-05-01 16:29
◇coppeさん◇
ホントに、久々に何も考えずにのんびりできましたよ。
人間、たまにはこんな時が必要ですね。
母も元気で生活しててくれて、ホント~に嬉しいです。

ゆすらも幸運にも拾われて、うちに貰われて来てくれて
本当に幸せものです。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31