人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

海老とアスパラのペペロンチーノ

海老とアスパラのペペロンチーノ_a0122205_145642.jpg

今日のお昼は、海老とアスパラのペペロンチーノを作りました。
トッピングには、カラスミをすり下ろしたものを
パラパラパラとのっけてね。

口に入れると、カラスミの風味がして美味しかったですよ。
次は具材を変えて作ってみたいですね。

(写真の上部で、黄色く写ってるのがカラスミです。
上品にパラパラしましたが、もっとドバァ~と入れたらよかった・・・と後で気が付き
食べてる途中で足し足ししていただきました)

by petit-plus | 2012-05-27 01:20 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2012-05-28 11:14
わぁ  摩り下ろしねっ@@
ついつい刻んでカタマリで食べてた!
そうだねぇ  摩り下ろしの方がいいかも^^♪
食べててくれて嬉しいなっと♪♪

↓↓ やっぱりキルト入るととっても素敵さがUPするねぇ!
  あともうちょっと?  がんばっ v^^v


Commented by petit-plus at 2012-05-28 22:52
◇kuuzaemonnさん◇
荒めにすりおろしたら、いいかもよ。
今回は細かすぎたわ。。
お日様もいっぱい含んでるって感じで、美味しゅうございました。

キルトは、後もうちょい。
でも、まだまだかかりそうだけどね(>_<)
Commented by coppe at 2012-05-29 09:32 x
おいしそうなパスダだこと♪
食べなくても美味しい味が口に広がってくる...
じゅるじゅる(^¬^)

お料理にも丁寧な手仕事とセンスの良さが滲み出ていて
本当にいいなぁ。。。
Commented by petit-plus at 2012-05-29 15:23
◇coppeさん◇
パスタ大好きなんですーーー!
とってもとっても。
ホントは、塩分高めで控えなくてはいけないんだけど
ついついね。

気にせず食べるか、我慢するか・・・・・ムムム(>_<)
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31