人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

レースのカーテン

レースのカーテン_a0122205_15304954.jpg

今日の奈良は、半端なく暑い。
梅雨明けでいいんじゃないだろうか・・・って思ってしまう。

ふと見ると・・・・
カーテン越しのハーブの花が素敵って思ったので一枚。
私って、陰好きなんです。
レースのカーテン_a0122205_15305921.jpg

ゆすらも来たので、横顔を一枚。
ネコちゃんの、何が好きっていったら
体のフォルムと横顔形かな。
そうそう、気ままなとこもね。

by petit-plus | 2012-07-16 15:47 | モノクロ | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2012-07-17 11:06
うひゃぁ@@
影も素敵だけどそれ以上にpetitさんの写真技術が素敵よぉ~@@v
ゆすらちゃんのフォルム!
ね。。。。
ふむ ・m・;  クゥのフォルムって・・・・  --;



Commented by petit-plus at 2012-07-18 15:14
◇kuuzaemonnさん◇
ありえないほど暑い!!
ちょっとぐらい陰って・・って言いたいほど。

写真技術はたいしたことないよ~。
撮るのが好きなだけ。
ゆすらも、最近太ってきてヤバいです。(特に腹のタルミ・・・)

クゥさんも、立派なフォルムじゃぁないですかぁ~!!
安定感抜群ですよーーー)^o^(
Commented by coppe at 2012-07-18 15:40 x
静かで綺麗だ~。
暑さを受け取れるのに、シンとしているので涼やかさも感じるような...。

ゆすらちゃん。なんて素敵な横顔(。・・。)ポッ
女の子の繊細な可愛らしさ、うちのには皆無なので
憧れますわー。
Commented by petit-plus at 2012-07-18 21:33
◇coppeさん◇
今日も、奈良はガンガン暑いです。
coppeさんとこは、どうなんだろう??

ゆすらも、クーラーの中で昼寝してます。
うちの繊細じゃないよ~お腹たぽたぽしてきて困ってます。
細いのは、顔だけ。
こめちゃんの方こそ、繊細っぽいよ~。
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31