人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

ナインパッチのデジカメケース

ナインパッチのデジカメケース_a0122205_1444148.jpg

簡単なパターンの一つのナインパッチ。
の、はずが・・・・中心がずれそう。。
何でも簡単だと思って、気を許しちゃダメですね。

色は、いつもの私らしくなく明るめに挑戦(笑
たまに、こんな可愛いのを作ってみたくなりますね。
ナインパッチのデジカメケース_a0122205_1445156.jpg

裏の交点は、かざぐるま倒しに。
ナインパッチのデジカメケース_a0122205_145037.jpg

キルトをしたら、こんな感じに。
ベースは、大好きなチェックにしました。

次は、ファスナーを付けていきますね。


by petit-plus | 2012-12-12 14:22 | パッチワーク 小物 | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-13 10:00
いいなぁ~
私もデジカメケースとスマホケース 作ろうと思いながら。。。。
なかなか自分の物が出来んよ ・・v
ファスナー・・・・  大の苦手
人生で2度か3度しか付けた事なし --;
尊敬よぉ!

相変わらず キルトが綺麗ぃ~●´`●


Commented by petit-plus at 2012-12-13 17:07
◇kuuzaemonnさん◇
デジカメケースと銘打ってますが、何でも入るように
少し大きめなんですよ。
充電器さえ入ちゃいます、絶対。

いろんな模様でできそう。
ファスナー付けは、数をやってると誰だってうまくなりますよー!!
でも、kuuzaemonnさんのセンスは、真似できましぇん。。
Commented by mil*noe at 2012-12-16 13:16 x
petitさぁ~ん♪ぷちお久でした(^m^)
プリンターカバーも超可愛いーーっ
んで、デジカメケース!やっぱり使えるキルトって
いいですね~*素敵過ぎ♪
一足早いサンタさんも来たのですねー
私にもサンタさんくるかな~(^^*)
Commented by petit-plus at 2012-12-16 14:52
◇mil*noeさん◇
お久で~す!!
プリンターカバー、たぶん今後どんなプリンターを買っても
これ被せると思いま~す(笑

デジカメケース、と言っても何でも入るケースなんですよ。
これぐらいの大きさって、用途が一杯あっていいですよね!?

いい子にしてたら、サンタさん来ますよ~(*^^)v
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31