人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+petit+

petitplus.exblog.jp ブログトップ

パッチワーク教室 36

◇Fukikoさん
パッチワーク教室 36_a0122205_1523090.jpg

以前、私の作ったヘキサゴンのバッグの形の色違いになります。
ブルーや赤がベースのグレーにマッチして
優しい雰囲気に仕上がってますね。

黒っぽいヘキサゴンと持ち手の黒が効いて、全体を引き締めてます。
パッチワーク教室 36_a0122205_1523948.jpg

バッグ口にはマグネット。
必須のポケットは、嬉しいアイテムですね。


by petit-plus | 2013-03-14 15:15 | パッチワーク教室 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2013-03-14 15:50 x
今日は、昨日一日出かけていて(実は試合に)、
疲れてて、何もする気になれず・・・。
また、パソコン見てたら、
「あっ!!あのバッグ!!」
生徒さんが作られたのですね。
やはり素敵です♪
クリスマスには間に合いませんでしたので、5月のお誕生日に作ろうと、
ヘキサゴン、少しずつ作っています。
ただ、姉は縦長の方が良いらしくて、ヘキサゴンの数を調整しなくてはいけないかな~?なんて思ってるところです。
Commented by petit-plus at 2013-03-17 14:26
◇ととろさん◇
運動されてて、羨ましいです。
やっぱり若い時から、体を動かしておくのって必要ですよね。
私も、プールには行きたいなぁ・・・・とは思ってはいるんですが
いつの事やら。。

ヘキサゴンのバッグ、どんな感じになるのかしら??
今から楽しみにしてま~す。

このバッグ、生徒さんには人気で、たくさん作ってる途中なんですよ。
皆さん色になってて、見ていてとても楽しいです♪
line

パッチワーク、自然、歌が大好きです


by +petit+
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31